La PomPon 6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」リリース記念イベントに行ってみた IN DON QUIJOTE

LINEで送る
Pocket

La PomPon
ドンキでリリイベするというので、行ってみた。

少し迷ったけど、何とか店の前に。あれquestion RIMAがいるsmile
MVのフルサイズが店頭で流れている。これは世界最速ではないですかね。

セットリスト

  1. Feel fine!
  2. ふれんず
  3. ロッポンギ音頭
  4. Mr.Lonely Boy

立ち見で真ん中にいたので、メンバー全員からレスを貰いましたrevolving_hearts
コールOKだったので、「ロッポンギ音頭」が一番盛り上がりましたね。

2ショット写メはメンバー全員がドンキのユニフォームを着るということで、録音ボイスを蹴りましたw

セットリスト

  1. ふれんず
  2. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  3. Mr.Lonely Boy
  4. Sunset Dream

「Feel fine!」歌わないんか~いと思ったけど、リリイベで「Sunset Dream」を聴くのは初めてでしたので、マイクスタンドのパフォーマンスはかっこよかったよ。




関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL