Lily’s Blow × Bitter & Sweet ツーマンライブに行ってみた

LINEで送る
Pocket

Lily's Blow
ツーマンライブ初参加であります。

TAKE OFF 7自体初めてなんですけど、ライブ会場から出てきたChelsy AMIに「こんにちは」と声をかけられましたscream_cat 普通にびっくりしたわ。「こんにちは」と返したけど、お財布を持っていたから買い物かな。
今回は取り置きなんだけど、もぎったライブチケット貰えるのね。後はフライヤーなんだけど、重要なものが紛れ込んでいる・・・。
ライブチケット
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
始まる前にグッズを購入。今回はこれだけarrow_down
ラバーバンド
リリブロとビタスイのMCで会場が温まったところで登場するみきなつみさん。
何かいたたまれない感じがするのは私だけだろうかquestion

みきなつみのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. もういいかい
  2. ごめんねって言ったら…
  3. ダメ人間
  4. yoursong

MCで怖い話をしてたんだけど、私も金縛りにあったことがあるし、別に怖くは。。
転換中は幕が下りてんだけど、AYUMIっちが丸見えw

ビタスイのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. Rolling Days
  2. インストール
  3. シャイボーイとわたし
  4. 泣いて泣いて恋してる
  5. 季節はずれのふたり
  6. ハレルヤ
  7. 幸せになりたい。
  8. DREAM GIRL

リリブロのサポメンがビタスイのTシャツを着ている。
ビタスイは初見なんだけど、リリブロみたいにロックではなく、低音から高音までしっかりと歌い上げるガールズデュオ。
「Rolling Days」ではあさひさんキーボードを弾いていたね。
「シャイボーイとわたし」のフリがなんか可愛かったよ。

リリブロのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. NAI NAI NAI
  2. 泥沼Break Down
  3. 花の影
  4. Loved you
  5. Don't Make me
  6. This Life
  7. ブルージーン
  8. Ready to go

リリブロのサポメンがリリブロのTシャツを着ている。
ぶっちゃっけると「花の影」を初めて聴いたのですが、最初のイントロで琴の音色が印象的でした。
MCで加弥乃さんが来ているということで、関係者席にスポットライトが当たると、おおおおおおおおおおおheartpulse
「花の影」が配信リリース決定。9/20に両A面シングル「泥沼Break Down」が発売決定。という嬉しい告知をしてくれました。
「This Life」を紹介する時はNANAのマジな心境がちゃんと伝わって来るんだよね。そこにスーパー小学生はいない。
新曲の「ブルージーン」。バンドをする為に上京した時のことを歌っている。

何と10秒間の撮影タイムだとcamera
気付いたら90枚も連写してたわw

Lily's Blow×Bitter & Sweet ツーマンライブの撮影タイム #LilysBlow #リリブロ #bittersweet #ビタスイ

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

アンコールのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. WINDING ROAD(ex.絢香 × コブクロ)
  2. Growing Up(ex.Princess Princess)

リリブロとビタスイが「WINDING ROAD」を歌うのですが、前回歌った時失敗したので、リベンジsparkles
間違えずに成功しましたclap
最後はみきなつみさんと一緒に「Growing Up」を歌う。みんな楽しそうなとびきりの笑顔が私の心を潤しました。
最後は記念撮影ということで、サポメンも登場したのだが、AMIとAYUMIがビタスイのTシャツに着替えてるw

物販のサイン列に並び、摩季姉のスタンプ帳にサインしてもらいました。
NANA「お久しぶり~」
わい「チケットもう売ってるんだ」
NANA「そうなの。漢字が分からない。。」
ツイッターのヘッダーを印刷した紙を見せる。
NANA「ありがとう。漢字苦手だから。」
わい「スーパー小学生だね。」
NANA「そうw」
わい「今日、有休取ったからね。」
NANA「えっ?ありがとうございます。」
最後に握手してもらいました。
直筆サイン

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL