Lily’s Blow × Bitter & Sweet ツーマンライブに行ってみた

LINEで送る
Pocket

Lily's Blow
ツーマンライブ初参加であります。

TAKE OFF 7自体初めてなんですけど、ライブ会場から出てきたChelsy AMIに「こんにちは」と声をかけられましたscream_cat 普通にびっくりしたわ。「こんにちは」と返したけど、お財布を持っていたから買い物かな。
今回は取り置きなんだけど、もぎったライブチケット貰えるのね。後はフライヤーなんだけど、重要なものが紛れ込んでいる・・・。
ライブチケット
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
始まる前にグッズを購入。今回はこれだけarrow_down
ラバーバンド
リリブロとビタスイのMCで会場が温まったところで登場するみきなつみさん。
何かいたたまれない感じがするのは私だけだろうかquestion

みきなつみのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. もういいかい
  2. ごめんねって言ったら…
  3. ダメ人間
  4. yoursong

MCで怖い話をしてたんだけど、私も金縛りにあったことがあるし、別に怖くは。。
転換中は幕が下りてんだけど、AYUMIっちが丸見えw

ビタスイのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. Rolling Days
  2. インストール
  3. シャイボーイとわたし
  4. 泣いて泣いて恋してる
  5. 季節はずれのふたり
  6. ハレルヤ
  7. 幸せになりたい。
  8. DREAM GIRL

リリブロのサポメンがビタスイのTシャツを着ている。
ビタスイは初見なんだけど、リリブロみたいにロックではなく、低音から高音までしっかりと歌い上げるガールズデュオ。
「Rolling Days」ではあさひさんキーボードを弾いていたね。
「シャイボーイとわたし」のフリがなんか可愛かったよ。

リリブロのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. NAI NAI NAI
  2. 泥沼 Break Down
  3. 花の影
  4. Loved you
  5. Don't Make me
  6. This Life
  7. Blue Jean
  8. Ready to go

リリブロのサポメンがリリブロのTシャツを着ている。
ぶっちゃっけると「花の影」を初めて聴いたのですが、最初のイントロで琴の音色が印象的でした。
MCで加弥乃さんが来ているということで、関係者席にスポットライトが当たると、おおおおおおおおおおおheartpulse
「花の影」が配信リリース決定。9/20に両A面シングル「泥沼 Break Down」が発売決定。という嬉しい告知をしてくれました。
「This Life」を紹介する時はNANAのマジな心境がちゃんと伝わって来るんだよね。そこにスーパー小学生はいない。
新曲の「Blue Jean」。バンドをする為に上京した時のことを歌っている。

何と10秒間の撮影タイムだとcamera
気付いたら90枚も連写してたわw

Lily's Blow×Bitter & Sweet ツーマンライブの撮影タイム #LilysBlow #リリブロ #bittersweet #ビタスイ

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

アンコールのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. WINDING ROAD(ex.絢香 × コブクロ)
  2. Growing Up(ex.Princess Princess)

リリブロとビタスイが「WINDING ROAD」を歌うのですが、前回歌った時失敗したので、リベンジsparkles
間違えずに成功しましたclap
最後はみきなつみさんと一緒に「Growing Up」を歌う。みんな楽しそうなとびきりの笑顔が私の心を潤しました。
最後は記念撮影ということで、サポメンも登場したのだが、AMIとAYUMIがビタスイのTシャツに着替えてるw

物販のサイン列に並び、摩季姉のスタンプ帳にサインしてもらいました。
NANA:お久しぶり~。
摩天楼:チケットもう売ってるんだ。
NANA:そうなの。漢字が分からない。。
摩天楼:(ツイッターのヘッダーを印刷した紙を見せる)
NANA:ありがとう。漢字苦手だから。
摩天楼:スーパー小学生だね。
NANA:そうw
摩天楼:今日、有休取ったからね。
NANA:えっ?ありがとうございます。
最後に握手してもらいました。
直筆サイン

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL