Astorovery 自主盤CD『最初で最後の苺白書』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

Astrovery
Astoroveryの自主盤CDを買ってみました。

「アストロ祭 ~最初で最後の自主盤レコ初~」で既に買いました。
作曲はAYUMIとAkaryが、作詞はAYUMIとAYAKA、Akaryが担当している。eriの詞曲も聴いてみたいな。

「FLY」はeriのドラムから始まる。Aメロの歌い出しとアウトロの「理想と現実の壁を壊して」の繰り返しが一番好きなんだよね。
「翔ぶ」という表現を「壁を壊す」に置き換えるAYUMIの詞はいい仕事してますわok_hand

「夏の終わり」はサビの歌詞が切なくて悲しくなるんだよねsob 夏の終わり=恋の終わりみたいな。
お互い片想いだけど、好きな人が違うんだね。きっと。私の恋はいつも叶わないから、共感できる。

「夢へ」はイントロ無しで入るが、大サビでAサビを2回繰り返しているので、ここのフレーズを一番伝えたいんだと思う。
「FLY」とは違い、ゆったりした曲で、Bメロの後のビブラートがいいんだよねheartpulse
最初で最後の苺白書

商品情報

発売日: 2017/07/08
価格: ¥1,000

収録曲

  1. FLY
  2. 夏の終わり
  3. 夢へ

おまけ

一生の宝物✨ eriちゃんはインスタやってないの? #Astrovery #アストロ祭

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


関連記事

© Being,INC.
© 2017 INSTAGRAM
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL