La PomPonの納涼祭 2017に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
8/6(日)に行われたLa PomPonの納涼祭に参加しました。

去年と比べるとグレードはかなり下がっていますが、HMVエソラ池袋店で行われました。
メンバーの浴衣姿はこんな感じarrow_down

自己紹介、ツイッターで事前に募集した質問を元にトークを展開しました。
MISAKIの天然発言や言い間違いがさらに磨き掛かっていて、本当に大学生なのか不安を抱きましたw
ぐだぐだトークで笑いが起きていたけど、やっぱこれがLa PomPonなんだと思いました。
最後は浴衣姿で「Feel fine!」を熱唱microphone

特典会参加券4枚で7ショット写メを緊急追加bangbang CD4枚でみんなと撮れるなんてお得じゃねーかv

去年は予算の都合上握手しかしなかったので、悔いを残さないように7ショット写メにしましたcamera

よーく見ると、KIRIだけ違う変身ポーズをしてるんですよね。。そこは揃えてほしかったsob でも、推しだから許す←

浴衣を着てトーク会でした~ やっぱりムラサキ色 #lapompon #ラポンポン #talk #show #浴衣 #purple #today

MISAKIさん(@misaki_lapompon)がシェアした投稿 -


_人人人人_
>浴衣美人<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM
© LINE Corporation

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL