La PomPon 6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」リリース記念イベントに行ってみた The Mountain Day

LINEで送る
Pocket

La PomPon
山の日にリリイベするというので、行ってみた。

タワレコ横浜ビブレ店は初めてでしたので、若干迷いましたw

セットリスト

  1. Mr.Lonely Boy
  2. Sunset Dream
  3. ふれんず

「Sunset Dream」の間奏でKIRIとRIMAの頭がごっつんごfearful 結構音がしたけど大丈夫かなと心配しちゃいました。
「Feel fine!」は歌わず、カップリングを全て披露しました。

みなとみらい駅でピカチュウのサンバイザーを貰ったので。

セットリスト

  1. Feel fine!
  2. 運命のルーレット廻して
  3. Mr.Lonely Boy
  4. ふれんず

一番前に座って見ていたので、ダンスのパフォーマンスの迫力が違いますね。地面を蹴る音が聞こえてくる。
第2部では「Feel fine!」を入れてきましたね。

待機列でKIRIが笑顔を見せてきた時はキュン死しましたねcupid
iPhoneで撮った写真を見せながら、ポケモンGOパークで話が盛り上がりました。
宛名にさん付けを書き忘れそうになり、スリーブを渡し忘れそうになり。。
他のラポンターさんは宛名が書かれていないというハプニングdizzy_face 大丈夫かなquestion
生写真




関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL