植田真梨恵 7th Single「REVOLVER」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
先週の土曜日に行ったのですが、2nd Album以来のリリース記念イベントです。

第1部の衣装とセットリストはこちらarrow_down

真梨恵ちゃんのスタイルの良さが前面に出ているナイスな衣装でした。
そして、安定の力強い歌声に耳がキーンってなりました。「カーテンの刺繍」でテンションが上がりましたsparkles
「REVOLVER」を歌う前に新潟から来たファンのリクエストでアカペラで「210号線」を歌う真梨恵ちゃん。
感動して泣きそうでしたsob
「REVOLVER」と「最果てへ」を生で初めて聴いて、感極まるstar2

真梨恵ちゃん:こんばんは。
摩天楼:(マフラータオルの襷がけを見せながら)、UTAUTAUとららちゃん。
真梨恵ちゃん:凄い。工夫してるね。
摩天楼:第2部も見ますね。
真梨恵ちゃん:有難う。
真梨恵ちゃんの笑顔に見送られたsparkles

第2部の衣装とセットリストはこちらarrow_down

衣装チェンジしてかわいらしい衣装。
第1部と合わせて「REVOLVER」のカップリング2曲を歌ってくれて、「灯」で始まり「夢のパレード」で終わるという最高のセットリストでした。
欲を言えば「虹はかかるから」も聴きたかったなあ。イベントでゴーちゃんが来てたし。

摩天楼:(ロングマフラータオルを見せながら)、変えてきました。
真梨恵ちゃん:www
摩天楼:衣装変えたんですね。汗だくになったからquestion
真梨恵ちゃん:第1部と第2部では衣装を変えることにしてるの。
摩天楼:そうなんですね。UTAUTAU vol.3に行くよ。
真梨恵ちゃん:ありがとうbangbang
真梨恵ちゃんの笑顔に見送られたsparkles


そして、ジャケット写真にサインしてくれたのがこちらarrow_down

真梨恵ちゃんと握手したよ。 #植田真梨恵 #REVOLVER #ぐるぐるリボルバー

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


関連記事

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL