PINKY GIRLS PARTY!! vol.3に行ってみた

LINEで送る
Pocket

PINKY GIRLS PARTY!! vol.3
真衣ちゃんのライブに久々に行ってみました。

PINKY GIRLS PARTY!!、四谷天窓、四谷天窓.comfortは初めてなんですよね。高田馬場にライブハウスがあるの知らなかった。。
サーキットフェスということで、四谷天窓と四谷天窓.comfortを行ったり来たり。

森ゆめなarrow_right 平葵arrow_right 小林未奈arrow_right るぅ太郎arrow_right 徳永由希arrow_right sachi.arrow_right 植田真衣arrow_right 小玉しのぶの順に見ました。

真衣ちゃん以外は全て初見で、ハグロックで名前を何度か見かけたことがある森ゆめなさんぐらいしか知りません。
なので、ニュートラルな気持ちで見ていました。
私の前や後ろで普通に出演者さんが座って見ているから、ちょっとびっくりしたopen_mouth

セットリスト

  1. 朝のしわざ
  2. クロワッサンと焼きたて
  3. ユーモア
  4. コーストライン
  5. 日々

「ユーモア」と「日々」以外は初めて聴く曲。ハグロックで2回しか行ってないので、無理もないけど、もっともっと聴きたいと思わせる曲でした。
MCでは「元気をくれ!」とか、「元気がなくなってしまって。ここで(河野さんの)退場です。」に笑ちゃったw
タイトルコールを間違えて、パーカッションの河野さんに指摘されたり、物販の準備をしていなかったり・・・。大丈夫かなquestion
真衣ちゃん:(物販の準備中)怒らないquestion
摩天楼:怒らないよ。
真衣ちゃん:気が長いね。
摩天楼:www
真衣ちゃん:初めましてでしたっけquestion
摩天楼:違うよ。
真衣ちゃん:ですよね。
摩天楼:(『日々 ver.3』に指さしながら)これください。
真衣ちゃん:500円になります。
摩天楼:取り置き有難うございます(ツイッターのプロフィールを見せる)。
真衣ちゃん:あ、摩天楼さん。ペン太いね。
摩天楼:昨日、お姉さんのリリースイベントに行きましたよ。
真衣ちゃん:埼玉の。
今日のミッションはコンプリートsparkles

受け取ったフライヤーと森ゆめなさんのCDarrow_down
森ゆめなさんのCD
森ゆめなさんのフライヤー
森ゆめなさんのフライヤー
ハタチを過ぎて見えたモノ
RIKUさんのフライヤー
sachi.さんのフライヤー
miinaさんのフライヤー


『日々 ver.3』のサインはこちらarrow_down

てんきゆ! #植田真衣 #天窓PGP

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

公式ツイッター

© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL