La PomPon 6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」リリース記念イベントに行ってみた Season 2

LINEで送る
Pocket

La PomPon
麻衣ちゃんのリリイベの後に行ってみた。

8/19(土)に行われたミニライブ無しのリリイベです。ブログに書くのちょっと遅くなりましたsweat_drops
タイトルの「Season 2」は衣装のトップスが変わったからということらしいです。

隣のタワレコでイベントがあったので、しかたなくという面があったのかもしれないが・・・。
晴女の麻衣ちゃんが帰ると、ゲリラ豪雨に見舞われてしまったumbrella 雨女のKARENのせいですねw
始まると一番前にいたので、メンバーとの距離が近すぎるcupid でも、長机というベルリンの壁があってだなw

メンバーの挨拶が終わった後、すぐに特典会が始まりました。
久しぶりの全握で緊張したけど、各メンバーのトップスが変わったので、それについて話しました。
ロングマフラータオル芸をいじったMISAKI大先生はナイスですthumbsup
ゲリラカレンいじりをしたんですが、KARENと目線が合わなくなった気がする。自分の背が低いというのもあるんですが。
RIMAはちあストの生配信について話して、仮面ライダーのお話してねと。

まずは推しのKIRIと。ハーフツインテールがかわいいyellow_heart

仮面ライダー仲間のRIMAと。




関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL