新山詩織 PREMIUM ライブ「しおりだけ~ひとり唄~」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
詩織ちゃんの弾き語りワンマンライブに行ってきました。

購入したグッズはこちらarrow_down

Tシャツ
Tシャツ

マフラータオル
マフラータオル

トートバッグ
トートバッグ

ステッカーシート
ステッカーシート

らばーばんどっと [紫]
らばーばんどっと [紫]

CDを2,500円以上買うと、直筆サイン色紙が付いてくるsmiley
直筆サイン色紙
ライブチケットを握りしめて中に入る。
ライブチケット
セットリストはこちらarrow_down

今回は初の弾き語りでもあり、ワクワクしていたけど、「秋の夜」を演出した照明と白いワンピースを着た詩織ちゃんに癒され、うっとりしていましましたcupid
誰もスタンディングしていませんでしたね。
どことなく聞こえる虫の音に、青く照らされるエシュロンみたいな形をした小さいオブジェ、バックには満点の星空がdizzy
そこで弾き語りをする詩織ちゃんは天使というより女神でしたrevolving_hearts
アコギ一本で「たんぽぽ」から始まり、その音色と歌声に聞き入って、あまりにも居心地が良すぎてzzz 寝てはいないけど、そんな気分でした。
MCでは楽器のことは詳しくないけど、全貯金をはたいて購入した「ギブソン ES-335」のエピソードを嬉々と話す詩織ちゃんがsparkles
エレキギターに持ち替えて、「午後3時」「分かってるよ」を披露。そして、「Hello」をピアノの弾き語りで歌う。途中ミスをしてしまったが、他の曲でもやってほしいなあと思った。
一旦、ステージからはける詩織ちゃん。
スクリーンが下りてくると、「名前のない手紙」のBGMと共に、事前にオフィシャルサイトで募集していたファンのみんなが普段なかなか伝えられない大切な人への手紙や言葉が映し出されました。
それが終わると衣装チェンジして来た詩織ちゃん。黒のワンピースが似合っていますthumbsup
「名前のない手紙」からカバー曲の「マゼンタ」と「深夜高速」を披露する。
最後はシングル曲を中心に、「絶対」、「だからさ」、「ゆれるユレル」で締めくくった。

アンコールと共に「さよなら私の恋心」のMVが流れ、詩織ちゃんが再び登場。シークレットゲストとして、「さよなら私の恋心」のMVの監督を務めた岩井俊二氏が登場。そして、なんとガットギターでの演奏をしたのだ。詩織ちゃんのアコギとのセッションで「さよなら私の恋心」を披露。これには会場のボルテージがさらに熱くなりましたfire 「さよなら私の恋心」のMVの撮影秘話が聞けて、いやあもう感無量ですわsob
岩井監督が退場すると、「らくがきちょう」、「きらきら」で最後を締めくくった。
詩織ちゃんからの告知で、何と来年のライブツアーが決定clap
これは行くしかないでしょうbangbang
暫くしていると、スクリーンに詩織ちゃんとプロデューサーを務めたCharaさんとの対談arrow_right 「さよなら私の恋心」のMVのメイキングarrow_right 「さよなら私の恋心」のMVが流れました。

『さよなら私の恋心』を会場で予約すると、「ライブ貼りパス型ステッカー」が貰えるということで、長蛇の列に並ぶ。
そして、目の前に詩織ちゃんが。。
摩天楼:お疲れ様です。弾き語り、凄い良かったです。
詩織ちゃん:ありがとうございます。
摩天楼:来年のツアー行きますね(グッズのトートバッグを見せつつ)。
詩織ちゃん:早速、使ってますねsmile
フライヤーを貰い、裏にあるQRコードから来年のツアーを申し込んだのは言うまでもない。
ライブ貼りパス型ステッカー
フライヤー

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL