La PomPon 6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」リリース記念イベントに行ってみた THE END

LINEで送る
Pocket

La PomPon
2ヶ月にも渡るリリイベが終わりました。

平日のリリイベは無理ゲーだったが、、

初の動画撮影video_camera ちゃんきりってこんなキャラだっけquestion

1日置いて、9/3(日)。

前作のリリイベでも来たタワレコ吉祥寺店。

セットリスト

  1. ロッポンギ音頭
  2. Feel fine!
  3. Mr.Lonely Boy
  4. Sunset Dream

天井が低くて、思い切ったパフォーマンスが出来ないのが残念weary
安定の「謎」ではなく、「ロッポンギ音頭」を始めに持って来たので、テンションが最初からCLIMAXだぜheartpulse

KARENの誕生月なので、一緒に2ショット写メを撮りましたcamera

場所を移動し、スカイツリーへ。去年の5月くらいに名探偵コナンのイベントでもやった場所。
最後となるリリイベは場所が狭いなあ。。

セットリスト

  1. ふれんず
  2. Feel fine!
  3. Mr.Lonely Boy
  4. Sunset Dream

「Feel fine!」とカップリングを全てぶつけてきましたね。本当にお疲れ様でした。
持って来たCDを全て売りさばく為に急遽7ショット写メを追加boom
CDは全て完売。ヲタの力って改めて凄いですねw

ジャケットサインはちゃんきり。
摩天楼:「Mr.Lonely Boy」の衣装で2ショット写メを撮れなかったのが心残りかな。
ちゃんきり:そうなんだ。対バンでも着るから、その時に一緒に撮ろうね。
摩天楼:本当?次は東名阪ツアーになるかな。
ちゃんきり:有難う。

ちゃんきりの笑顔はいつも素敵だよ👍 #LaPomPon #LPP #ラポンポン #Feelfine

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


RIMAだけ衣装がSeason 1だったので、2ショット写メを撮りましたcamera

最後はちゃんきりで〆。



リリイベはまだあるんだよね。これが本当のエンディングquestion
arrow_double_down
Double A Side 6th Singleリリース記念イベント@ディスクピア日本橋店テレビゲーム館2F イベントフロア

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM
© LINE Corporation
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL