新山詩織 9th Single「さよなら私の恋心」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
先週の土曜日に行ったのですが、3rd Album以来のリリース記念イベントです。

熱中症になるほどの炎天下でfire
リハーサルに出てきた詩織ちゃんですが、黒のワンピースの衣装。「しおりだけ」の時と一緒かなquestion

セットリスト

  1. らくがきちょう
  2. さよなら私の恋心

ステージの上は照明が熱い上に黒のワンピースだから、詩織ちゃんが余計に熱くなるんじゃないかと心配するほどでしたが、3曲しっかり歌い上げました。

詩織ちゃんと同じ目線で話す為に、片膝を落とすワイ。
摩天楼:(ロングマフラータオル芸を見せびらかす)
詩織ちゃん:凄いですね。
摩天楼:第2部も見に行きますね。
詩織ちゃん:有難うございます。

詩織ちゃん、そんなに汗はかいてなかったね。

詩織ちゃんファンの方たちとスイーツを堪能sparkles

インスタ映えするチーズケーキ

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

夕方ということもあり、気温が下がり、第1部よりましになりました。
てか、スタッフがアコギを倒したのは大問題ですよanger

セットリスト

  1. らくがきちょう
  2. さよなら私の恋心

第1部とセットリスト&MC同じか~いと心の中で叫んでいたけど、ちょっと涼しくなったせいか、詩織ちゃんの表情が柔らかく見えた。

摩天楼:(同じくロングマフラータオル芸を見せびらかす)
詩織ちゃん:smile smile smile smile
摩天楼:さっきと逆にしました。
詩織ちゃん:それ、後ろで結んでいるんですか?
摩天楼:(後ろを見せて、らばーどっとで括り付けているところを見せる)
まさかの2周目ですよw
摩天楼:(ロングマフラータオル芸にさらにプラスして肩にシャロンのハンドタオルを乗っける)
詩織ちゃん:smile smile smile smile smile smile smile smile
摩天楼:全形態のサインコンプリートしました。
詩織ちゃん:凄いですね。
摩天楼:来年のツアー見に行きますね。
詩織ちゃん:有難うございます。

詩織ちゃんのとびきりの笑顔が見れて、人生悔い無しですわw


ジャケ写にしていただいた直筆サインはこちらですarrow_down

詩織ちゃんの直筆サインコンプリート‼️ #新山詩織 #さよなら私の恋心

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL