Lily’s Blow 泥沼レコ発ワンマンライヴに行ってみた

LINEで送る
Pocket

Lily's Blow
2nd Singleのレコ発ワンマンライヴに行って来ました。

有休を取って来たのは内緒だw
ライブチケット
入場は番号順じゃなくて、並んだ順なのが納得行かなかった。

購入したグッズはこちらarrow_down

ラグランロングスリーブTシャツ
ラグランロングスリーブTシャツ

アクリルキーホルダー
アクリルキーホルダー

ラグランロングスリーブTシャツのサイズがLとXLしかなかったことに「はっquestion anger 」って思ったけど、Lを買って着てみたら、あんまりデカくなかった。アクリルキーホルダーは被っちゃいました。
CDを買うとサイン無しの販促ポスターが付いてくる。
「花の影/泥沼 Break Down」のポスター
てか、Astroveryのメンバーや真田番長がいるんだがw

セットリストはこんな感じarrow_down

セットリスト

  1. Who is the Devil?
  2. Driver
  3. I can’t forget you
  4. Road
  5. Loved you
  6. 花の影
  7. 泥沼 Break Down
  8. ねぇ
  9. Hello Good-Bye
  10. Happy Xmas
  11. Don’t Make Me
  12. This Life
  13. Blue Jean
  14. Ready to go
  15. NAI NAI NAI

「Who is the Devil?」から始まり、NANAが声を上げて煽っていく。最初からギアが入ってますね。
「新宿MARZいくぞー!」
それに合わせて私のみならず、ファンたちが拳を上げて、ライブ会場を盛り上げていく。
一番最初にリリースした曲のカップリングarrow_right リード曲を披露していくNANA。不意打ちを食らわすようなMCに笑ってしまったw
「Loved you」で一旦静まり返った後、2nd Singleである『花の影/泥沼 Break Down』の告知をするNANA。そのCDをNANAに渡すAYUMI。
「出来る女だね~」
「花の影」と「泥沼 Break Down」を続けて披露し、栄奈さんのキーボードが和メロを忠実に再現して感動したわ。
新曲である「ねぇ」を披露。NANAが作詞で、AYUMIが作曲を担当。「Loved you」とは違ったバラード曲でしたな。いろんなライブで聴きたいですね。
突拍子もないMCをぶちかますNANA。ここでクリスマスソングだと。。何を言いたいのかよく分からなかったけど、恋人と過ごすよりも、友達と一緒に騒ごうぜというノリノリの曲でした。リア充タヒね。
「Don’t Make Me」を歌う前にAYUMIのギターソロプレイがかっこよく決まって惚れましたわheart_eyes
「This life」で「10月8日にディファ有明のパンクラス会場にてリングで生歌唱しちゃいます!」というサプライズ告知。
PANCRASE 290のフライヤー
そういえば何で格闘技のフライヤーがあるんだろうと思ったけど、そういうことだったんですね。そういえばPANCRASEのテーマソングだったね。
関係者席からPANCRASEの代表が顔を覗かせる。AstroveryやRucaも。
「Blue Jean」、「Ready to go」を披露し、ステージを後にする。

アンコールを受けて、再び登場。NANAの後にサポートメンバーの面々が一人ずつ登場し、コメントを貰う。
てか、NANA涙ぐんでないjoy
何気にメジャーデビューしてから初めてのワンマンライヴ。NANAのMCで気付かされた。
新グッズの紹介をした後にみんなで記念撮影camera
最後は「NAI NAI NAI」でNANAと一緒に手を振って(サビの部分)、最後を締めくくった。
そして、栄奈さんの太ももが今日の収穫でした←

NANA:昨日、(LINE LIVEの)コメントくれたでしょ?練習したんだよ。
摩天楼:(書けてる。。クリアファイルとポストカードを見せる。)
NANA:それ知らない。ヤバいね。
摩天楼:ヤバいね(本人の知らないところで進めたのか?)。
NANA:次書けなかったらヤバいね。
摩天楼:リリースイベント行くからね。
NANA:じゃあそこで。
お互い握手して別れる。

ついに「摩天楼」が書けてしまったスーパー小学生w #LilysBlow #リリブロ #花の影 #泥沼BreakDown

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

ガチャガチャを再度やってみると。。
「花の影/泥沼 Break Down」の全メンバーの直筆サイン入りポスター
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

#live #lilysblow

AMI(ChelsyDrum)さん(@amipom1007)がシェアした投稿 -

#新宿MARZ #楽屋 #花の影 #泥沼BreakDown

近藤ひさしさん(@hisashi.kondo.a)がシェアした投稿 -

#Ruca #レポート #真田番長 #真夜中のみつばち少女 #収録 #泥沼breakdown #花の影 #レコ発

近藤ひさしさん(@hisashi.kondo.a)がシェアした投稿 -

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL