東京ゲームショウ2017に行ってみた

LINEで送る
Pocket

東京ゲームショウ2017
一昨日、東京ゲームショウに行きました。

例年通りですね。物販で買いたい物が無かったのでスルーしました。

ちょっと並べばすぐに出来るブースがあったのでやってみました。
酔わなかったし、PlayStation VRのVRヘッドセットは重くなかった。

さっき行ったばっかりなんですけどねw
でも、途中で待機列を抜けるわけにはいかないし。。

#W無双のツイートキャンペーンをしていました。
W無双缶バッジセットが当たるといいな。

うな重が食べられるとは思わなかった #TGS2017

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

並を頼んだので、1500円yen

パンフレットの配布を優先する為の措置だったけど、なんかもったいないなあ。。

コンパニオンはええよな #TGS2017

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


美人ばかりでスタイルいいよねcupid


数年前は10~20分並べばプレイ出来るゲームがちょこちょこあったけど、今は会場の中はスカスカだしねえ。。
3つ4つプレイ出来れば御の字ではないでしょうか。

関連記事

2002-2017 CESA / Nikkei Business Publications, Inc. All rights reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL