shimamo 1stワンマンライブ #しまもの夢を叶えよう に行ってみた

LINEで送る
Pocket

shimamo
先週の土曜日に行ってきました。

ライブに行くのはハグロック以来で、ずっと心待ちにしていたワンマンライブ。
ライブハウスは出来立てほやほやのMboxx。方南町自体初めの場所なので、ドトールでまったりしてましたw

ライブチケット
購入したグッズはこちらarrow_down

shimamoオリジナルタオル
shimamoオリジナルタオル

オリジナル缶バッチ(3種類セット)
オリジナル缶バッチ(3種類セット)

shimamoサイン入りCD
shimamoサイン入りCD

セットリストはあんまり覚えてないので、どっかに落ちていたら追記します。。
simamo考案オリジナルドリンク
simamo考案オリジナルドリンクを飲みつつ、出番を待つ。
白い衣装で出てきたshimamoが天使に見えましたw
shimamoのイメージがハグロックのままなので、ファンの人を煽ったり、振付をしたり、オリジナルタオルをぶん回したり。
アグレッシブなshimamoは新鮮でした。
ピアノの弾き語り、マイク一本で歌ったりと、いろんなパフォーマンスを見せるshimamo。
新曲の「hanabi」でスクリーンに映し出される打ち上げ花火はとても綺麗でしたfireworks
ツイキャスではいつもやっているリクエストされた曲を即興で歌うコーナー。
私はBeing以外はあまり聴かないので、ぶっちゃけ分からんかった。。
譜面台に置いたiPadでググるshimamothumbsup
ちょっと天然なところを見せるshimamoですが、MCでは初めてのライブのお客さんがたった一人で、その方が来ているというsmile
shimamo愛が凄いですなあclap
新曲はもちろんですが、1st Singleの曲全て生で聴けたのは来てよかったと思いました。アンコールもあったしね。
告知でバースデーワンマンライブが決まったことを話しました。そのライブチケットが会場で販売されるとな。終演後に買ったのは言うまでもない。
バースデーワンマンライブで誕生日を祝うっていうのはしっくり来なかったらしく、いろいろと考えた結果、365日の有難うを込めた内容のワンマンライブにするとのこと。「真面目か」。
最後はみんなで記念撮影camera

1000円で2Sチェキとか夢のよう。2周しましたよっとw
お話しできる時間がありまして、流石に顔認知はされてなかったけど、SNS認知はされてました。
もうドキドキしっぱなしcupid

結果的には2周してよかったけど、スタッフにいえば撮り直しは可能だったのだろうかと。これも記念になるからいいけどね。
仮面ライダードライブ タイプスピードに変身してみたけど、シフトブレスからシフトカーを取り外したり、シフトカーを回したりと。
とても印象に残ったようで何よりです。私の趣味ですまんね。


公式サイト

© SHIMAMO ALL RIGHT RESERVED
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL