La PomPon 東名阪スペシャルライブに行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
10/1(日)に行われた東名阪スペシャルライブに参加しました。

※ツアー中ですので、ネタバレに御注意下さい。
La PomPonの6th Single『Feel fine! / Mr.Lonely Boy』【完全限定盤】に封入されている応募シリアルナンバーを使用して、ご希望の公演にご応募することで、東名阪で行われるスペシャルライブに全員参加出来るというもの。
東京の場所が六本木morph-tokyoであり、物販も特典会も無かったので、それほど期待はしていなかったけど。。

KARENの生誕祭ですね。
思いのほか、本人確認が厳重だったので、時間がかかりました。。
セットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. LPP DANCE ANTHEM Ver.2
  2. Mr.Lonely Boy
  3. ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~
  4. Feel fine!
  5. 想い出の九十九里浜
  6. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  7. ロッポンギ音頭
  8. BUMP!! -Summer Remix-
  9. ふれんず
  10. Sunset Dream

「Feel fine!」の衣装で登場したメンバー達。久々のダンスアンセムで会場を盛り上げる。
YUKINO以外は髪にカラーを入れてて、MISAKI巻いてるpurple_heart
「ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~」の間奏で、みんなおちゃらけてて、KIRIのウーパールーパーのモノマネが可愛かったyellow_heart
「Feel fine!」から「想い出の九十九里浜」はよかったですね。
MCでは安定のグダグダ感でしたが、HINAのマイクにエコーがかかって全部持っていきましたねw
「La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~」の振付が変わっていたけど、意図的に変えたのか、それとも忘れたのかquestion
ちょっと気になりました。
まさかの「BUMP!! -Summer Remix-」をぶつけてくるとはね。他のライブでもやってほしいなあ。
最後は「ふれんず」で終わりました。

アンコールではサイリウムでピンク一色にrevolving_hearts 後ろを見るとKARENの弾幕がsparkling_heart
告知ではクリスマスの日に定期公演をやり、デビュー3周年を迎える来年の1/28には予定を空けといてねと。
クリスマスは平日じゃないですか。。
最後はみんなで記念撮影camera
最後は「Sunset Dream」で締めくくりました。

プレゼント抽選会は『Feel fine! / Mr.Lonely Boy』の販促ポスターのメンバー全員の直筆サイン入り(5名)、ワイド7チェキ(8名)。
全部KARENとじゃんけんして勝ったLa PonTerだけ当たるというシンプルなもの。
最初は「おつカレン」してからじゃんけんするという面倒臭いものでしたが、最後は「最初はぐー」に落ち着きましたねw
KIRIがぐいぐい来るのはウザかったw
じゃんけんが弱い私は当たるはずもなくjoy
正直言うと、定期公演をぎゅっと圧縮したような感じで、スペシャル感はありませんでしたね。


公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL