@JAM PARTY vol.19に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
10/8(日)に行われたアイドルの対バンに行きました。

アイドルの対バンは「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS LIVE MONSTERS!!」以来ですね。
ライブチケット

初めての場所ですね。
生のペロリン先生は可愛かったheart_eyes

PALETは太っ腹ですねthumbsup

La PomPonのセットリストはこちらarrow_down

  1. ふれんず
  2. Feel fine!
  3. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  4. ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~

衣装が「Mr.Lonely Boy」でしたね。「ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~」の間奏では「アイーン、波、ジャスティス、おさる」のモノマネをするおちゃらけタイムがw
RIMAのおさるさんは可愛かったねblue_heart

自分にとってはまさに待望といったところでしょうか。「Mr.Lonely Boy」の衣装で2Sですよblush
通しのライブチケットですので、第2部も参加。

他のアイドルもやればいいのになと思いましたけどね。

La PomPonのセットリストはこちらarrow_down

  1. ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~
  2. Feel fine!
  3. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  4. Mr.Lonely Boy
  5. come on NOW

「ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~」の間奏が第1部と全く一緒だったので、セットリストに不安を覚えたのですが、「Mr.Lonely Boy」と「come on NOW」が聴けてよかったです。

第2部は握手会だけにしましたが、Lily's BlowのラグランTシャツを着ていったので、YUKINOが反応して万々歳ですclap
KIRIも反応するとは思わなかったので、ほんの一瞬間が出来ましたけど、「Mr.Lonely Boy」の衣装で2Sが撮れたことを嬉々とお話ししました。
KARENは先月放映された「やりすぎ都市伝説SP」。Mr.都市伝説 関さんが大好きなんですね。HINAは今日の対バンをばーっと話してくれました。
MISAKIがDXビルドドライバーに食いつくとは思いませんでしたよ。KIRIと第1部で撮った2Sのことを覚えてくれていたとはjoy 他のラポンターさんのことをよく見ているのかな。
最後はRIMAですよ。お互い顔を見た瞬間に「あーーーーーーーーーーーーーーー」wRIMAもプリキュア観てるのね。仮面ライダービルドで盛り上がりました。


公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL