HUG ROCK FESTIVAL 2017 体育の日に行ってみた

LINEで送る
Pocket

HUG ROCK FESTIVAL 2017 体育の日
体育の日に行って来ました。これで3回目になります。

過去最大規模の全12会場で行われるサーキット型フェスbangbang
推しのアーティストだけ、いろいろと書いてみようと思います。
Star loungeの前にいたカホリんちゃんマンからフライヤーをGETbangbang
カホリのフライヤー

初出場にしてトップバッターを務めるAstroverysmile

セットリスト

  1. GAME OVER
  2. フタリ
  3. Paradise
  4. PLAY JOY
  5. Wing

新曲「Paradise」が聴けるなんてjoy Cメロでまくしたてるように音程がスピードアップして、見てるこちらもヒートアップ。いやあ熱いですねfire
一番左端で見ていたのですが、ポニーテールのAYUMIっちが一番目を引きましたねcupid ヤバいっすわあ。
物販で当日チェキを買おうとしたんですが、準備をしておらず、今から撮るんですか・・・。

おのれ、ディケイド~anger

次はshimamo。
ワンマンライブ以来ですね。ギリギリで到着したのですが、前から二列目で見れましたsatisfied

セットリスト

  1. hanabi
  2. 急げ!夏
  3. 白いキセキ
  4. Youth
  5. you

私の中では「急げ!夏」と「hanabi」が来ている。「急げ!夏」は音源化して欲しいですね。
MCでは告知をしましたけど、今度のバースデーワンマンライブのチケットに直筆サインをするだとおおおおおおおおおおおbangbang
チケットは買ったけど、今は持ってないよdisappointed_relieved
物販に並んでいると、みつばちの女性スタッフとRucaさんがいるw
次の出番が始まってしまい、少し巻きが入った感じになっちゃったけど、お喋り出来て良かったですblush

‪暗い場所でも天使なshimamo #shimamo #しまも #ハグロック‬

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

前回のハグロックで初めて会ったことを覚えてくれていたなんて #shimamo #しまも #ハグロック‬

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

shimamoは推せるわあ。会場限定CDは既に持ってるけど、また買ってしまったw
shimamoのフライヤー

Rucaさんのライブに行こうとしたけど、モスバーガーで昼飯を食ってたし、Astroveryがラジオに出るし、蹴りました。すまんbow

ここは初めてですね。幕は下りてましたけど、一番左端にいたので、準備中のカホリんちゃんマンが見れたw

セットリスト

  1. Intro
  2. 群馬へGO
  3. カレーうどんブルース
  4. Wash Your Hands!!
  5. メガネがないのうた

侍に扮したカホリんちゃんマン、ドラマーのカホリんちゃんマン、ベースのカホリんちゃんマン。
いろんなネタを仕込んでくるカホリんちゃんマンは偉いw
物販でグッズと『NOT BOCCHI FES. vol.3』のチケットを買ちゃったw

オリジナルピック
オリジナルピック

うちわ
うちわ
うちわ

うちわには私の似顔絵を描いてくれた。似てるかなquestion

2Sチェキも撮りましたよっと。フライヤーを貰う。
カホリのフライヤー

SHIBUYA WWWの前に誰かと話しているChelsyのAMI。私に気付いたので軽く会釈したら、
AMI:「宜しくお願いします。」
摩天楼:(ファッ!!)
Star loungeに戻るとAstroveryがフライヤー配りしていて、ちょっとお話しした。
Astroveryのフライヤー
生のつじかほさんに涼葉さんsparkles
次は真衣ちゃん。Chelsyと被るという・・・。
カホンの瞬さんが物凄い気合が入ってましたね。ちょっとスベってたけどw

セットリスト

  1. ゆらんゆらん
  2. さよならにハロー
  3. あいにー
  4. ユーモア
  5. 東京
  6. 日々

「ゆらんゆらん」は初めて聴いた曲。「日々」ver.2のカップリング2曲も歌ってくれた。
そりゃあ瞬さんも気合が入りますね。
最後の曲ではける瞬さん。「日々」ですね。真衣ちゃんのスルー芸に磨きがかかってるw

全ての「日々」をコンプリートguitar

最後は森ゆめなさん。
会場に入る前にフライヤー貰う。
森ゆめなのフライヤー
森ゆめなのフライヤー

疲労はピークに達していて、眠気がzzz

セットリスト

  1. ハグロックゆめロック
  2. シャイニーガール
  3. リアル
  4. トレイン
  5. いつかは

凄いテンションが高くて、一番前にいたから、眠気が吹っ飛びました。
「シャイニーガール」が一番好きですね。
テンションが高いのにジャンプが低いというw
こんなにも明るく楽しく歌う姿に見とれてしまいました。
立花綾香さんが物販に立ってるwでも、会場限定のCDが前に並んでいた人で売り切れてしまったsob

CRITICAL YUMEROCK #森ゆめな #ハグロック

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


1st Albumを購入し、サインを入れてもらいました。

関連記事

公式サイト

© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL