MITSUBACHI FES 2017に行ってみた

LINEで送る
Pocket

MITSUBACHI FES 2017
MITSUBACHI FESが5周年を迎えるということで、10/21(土)に行ってみました。

恵比寿LIQUIDROOMに来るのは「新山詩織 2ndライブツアー「ハローグッバイ」」以来だ。

Musingにて9月4日より先行販売されたグッズで会場に乗り込む。

BEE MY BABY BEAR ビックTシャツ
BEE MY BABY BEAR ビックTシャツ

MITSUBACHI FES 2017マフラータオル
MITSUBACHI FES 2017マフラータオル

チケットもぎってもらうと、
ライブチケット
ライブチケット
ごーたんがいたheart_eyes
ごーたん
OPENING ACTはMar.naarrow_right 涼葉arrow_right 渡部歩の三人。一人一曲披露して、会場を温めていく。
涼葉さんはハグロックでお見かけしたことがあるので、Mar.naさんと渡部歩さんは初めて見ました。
こっからは推しのセットリストだけ書きますね。
BAND PASSPO☆から始まり、Astroveryへと流れていく。各1ステージ3曲~5曲を披露。

セットリスト

  1. GAME OVER
  2. フタリ
  3. Wing

セットリストはハグロックから「Paradise」と「PLAY JOY」が無いバージョン。物足りなさを感じたけど、ハグロックの時の興奮を重ねながら見ていました。
AYUMIはポニーテールじゃないcry
次はRucaさん。Rucaさんの周りにいる人達は誰なんだろうと思ってたけど、Rucaバンドのメンバーでしたね。そんぐらい久しぶりだったね。
1曲目は「愛してるって言ってもいいかい」だったけど、2曲目は分からなかった。。
間奏で「恋愛レボリューション21」、「ultra soul」をぶっこんでくるとはw面白かったw
次はSPECIAL ACTのチェルカブロウ
ChelsyのAMI、Ruca、Lily's Blowが「六会」をもっと知ってもらう為に結成されたユニット。
「六会ドライブ」を生披露するわけですが、4人の女性ダンサーのパフォーマンスに見とれていると、AMIが「人間ドラム」を発動。この発想は無かった。
これはネット配信して欲しいですね。
約9時間の長丁場で、再入場が出来ないから、おいたんは一旦休憩ですw

Musing購入特典のポスター
Honey Bee Family Clubのスタンプが5個貯まると缶バッジと交換出来る。
Honey Bee Family Clubの缶バッジ
アクリルキーホルダー、Astroveryの当日チェキを購入。
アクリルキーホルダー
当日チェキ
ごーたんのお菓子&グッズを全て購入するとポスターが貰える。

いちごロール
いちごロール

ごーたんバッジ
ごーたんバッジ

ごーたんクッキー
ごーたんクッキー

ごーたんポスター
ごーたんポスター

Lily's Blowの3rd Single『This life』を予約すると、サイン会ですと・・・。
サイン会参加券
充分に休憩を取った後、山崎あおいさんから見ました。機材トラブルで15分以上遅れてしまい、かなり時間が押していまいました。
GGF vol.2以来ですけど、だいぶ雰囲気が変わりましたね。次はBitter & Sweet。リリブロのツーマン以来だ。相変わらずお美しいheart_eyes
ギターガールズライブですよ。
AYUMIが白い何かを羽織ってる。つじかほさんは初見でしたけど、宮澤茉凜さん(LoVendoЯ)と同じギターでかっこいいギタープレイでした。
アンプでAMIが見えないsob
次はLily's Blow。

セットリスト

  1. Don't Make me
  2. ねぇ
  3. 花の影
  4. Blue Jean
  5. This Life

3rd Single『This life』の収録曲を最初と最後に持ってくるセットリストに惚れ惚れ。
「ねぇ」と「Blue Jean」が自分の中で溶け込んで来たなあ。
終演後にサイン会をする慌ただしさ。
お話する時、後ろにいる私のフォロワーさんと会話するでない。
ライブ会場でいつもやっているマフラータオル芸がウケて良かったblush
オリジナルサイン色紙
久々のChelsy。

セットリスト

  1. Rain
  2. Happy End
  3. YES
  4. escape
  5. Restart

この前のハグロックで見れなかったので、ワンマンライブ以来でしたけど、安定のパフォーマンスに感涙でしたsob
「Restart」のダンスはすっかり忘れてましたよw
本当MIOはかわいいし、SHIZUKAはかっこいい。

最後はみんなで記念撮影camera

時間が押していたので、Chelsyのサインはゲット出来なかったけど、メンバー3人とお話しと握手が出来たので、良しとしよう。
物販にいたスーパー小学生がウザかったわw

公式サイト

© MITSUBACHI FES事務局. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL