「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-」リリース記念イベントに行ってみた in 川崎

LINEで送る
Pocket

倉木麻衣
先週の日曜日に行ってきました。

会場の後ろにはなんと・・・。
Halloween partyのパネル
会場でFCの更新をしました。
レシート
ステッカー
オリコンフェスのフライヤー

セットリスト

  1. 渡月橋 ~君 想ふ~
  2. Secret of my heart
  3. always

台風22号が接近中だったので、土砂降りumbrella
黒を基調としたジャケットに、鮮やかなオレンジのスカートの衣装で登場。ハロウィンを意識しているのかな。
会場の4階から見ていたんですけど、声が小さいのか、マイク、スピーカーの調子が悪いのか、MCのやりとりがあまり聞こえなかったcry
初めて名探偵コナンとタイアップした「Secret of my heart」にマジ感動smile
最後はやっぱり「always」で締めくくられた。
コナンポーズツーショット写メ会参加券
『倉木麻衣 × 名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-』のアルバムジャケットと同じ衣装で再び登場。
白のシャツに黒のパンツだったので、麻衣ちゃんが寒くないか心配しちゃいました。
待っている間にスタッフの方々を見ていたら、ハロウィンの仮装をしているのですねw猫耳だったり、魔女の帽子をかぶっていたりw

仮装OKだったので、これもOKという謎の解釈をしたのですが、やって良かったですw
この時だけ雨が上がっていたんですよね。麻衣ちゃんの晴女パワーが天に届いたのかなstar2
寒さに耐えきれずに途中で帰ったのですが、アカペラで「Chance for you」を披露したみたいですね。


公式サイト

© NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL