文化放送 浜松町グリーン・サウンドフェスタ -浜祭2017-に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
先週の金曜日に行きました。

iPhone Xに機種変してうかれていたら、このザマですよ。。もう、「謎」始まってるし。。

セットリスト

  1. Mr.Lonely Boy
  2. ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~
  3. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  4. come on NOW
  5. ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~

遥か後方から見守るように見ていました。MCはよく聞こえなかったけど、東京タワーについて話していることは分かった。
「ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~」でスベるHINAw東京タワーのモノマネとかねw
東京タワーに来るのは元BeingのMeiさんのミニコンサート以来なんだよなあ。

久々の握手会。
YUKINO、KIRIはiPhone X購入の話、KARENは東京タワーの隣にあるフリーメイソンのグランドロッジの話をしたよね。KARENの瞳がぱっちりしすぎて吸い込まれそうでした。ヤバいヤバいsweat_smile
実は仮面ライダーゴーストのパーカーを着たんだけど、RIMAとMISAKIがくいついた。RIMAは摩天楼さん、細いから着れるよねって言ってたけど、RIMAも十分着れるよ。Sサイズだし。問題はMISAKIですよ。最近、仮面ライダーにハマってるのかしらquestion

SHOWROOMでiPhone Xの話をしていたので、YUKINOと2Sしました。てか、10が逆やでw


公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL