Lily’s Blow 3rd Single「This Life」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

Lily's Blow
今週の日曜日に行ってきました。

ひさしんからフライヤー貰う。
「This Life」のフライヤー
会場でCDを予約すると、スタンプが押されるんだけど、4~5個集めるとラバーバンドが、6個全部集めるとNANAが着いているカラープリントTシャツが貰える。えぐいっすわあ。。
スタンプカード
スタンプカード

セットリスト

  1. ねぇ
  2. 花の影
  3. Blue Jean
  4. This Life
  5. Ready to go

ちょっとしたハプニングもあったけど、「This Life」になるとAYUMIのギターがエレキになるのね。壁に立てかけてるけど、なんか危なっかしい。。

セットリスト

  1. Loved you
  2. 花の影
  3. Blue Jean
  4. This Life
  5. Ready to go

直筆サイン色紙

ファンの有志でNANAの誕生日をお祝いしましたbirthday

最後はみんなで記念撮影し、長尺のポスターを貰っちゃいました。今日着て良かったsparkles


公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL