iPhone Xを買って2週間経ちました

LINEで送る
Pocket

iPhone X
15万弱したけど、一括で買ってやったぜbangbang


容量が64GBだと足りないので、256GBにしました。
やっぱり切り欠きがどうしても気になってしまいますね。少し慣れてきたけど。
操作方法が変わっているので、そこはぐぐって調べました。
ホームボタンが無いのに、ホームボタンを押してしまう癖がw
寝起きや寝っころがっていると、Face IDがちゃんと認識しませんね。いちいちパスコードを入力するのが面倒だけど。。
TwitterのログインがFace IDに対応しているんですよね。IDとパスワードを忘れちゃう人にはいいですね。
アプリのスクリーンショットを撮ってみたのですが、全画面表示と上下に黒い帯が表示される2パターンがあります。
全画面表示は切り欠きが気になりますが、今後は全アプリが全画面表示になるのかなquestion
アプリのスクリーンショット
アプリのスクリーンショット
© 2017 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL