植田真梨恵 LIVE TOUR UTAUTAU vol.2に行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
行ったのは一週間前になりますが、真梨恵ちゃんのライブツアー初参加でした。

ライブチケット
ライブチケット
これを手にして、TSUTAYA O-EASTへ。


渋谷のラブホ街に迷い込んでしまいましたが、ライブ会場へ着くと既に10人ぐらい並んでしました。

グッズは「UTAUTAU 全部セット」を買いましたとも。

UTAUTAU T -タイ風-
UTAUTAU T -タイ風-

ウタウタオル
ウタウタオル

UTAUTAU vol.2 ポスター
UTAUTAU vol.2 ポスター

UTAUTAU "クリア" スマホケース(防水)
UTAUTAU "クリア" スマホケース(防水)
UTAUTAU "クリア" スマホケース(防水)

UTAUTAU ステッカー
UTAUTAU ステッカー

ウタウタトゥーシールセット
ウタウタトゥーシールセット
ウタウタトゥーシールセット

うたうへび缶バッジセット
うたうへび缶バッジセット

UTAUTAU シリコンケースコイン
UTAUTAU シリコンケースコイン
UTAUTAU シリコンケースコイン

「わかんないのはいやだ」ポストカードセット(A)
「わかんないのはいやだ」ポストカードセット(A)
「わかんないのはいやだ」ポストカードセット(A)

「わかんないのはいやだ」ポストカードセット(B)
「わかんないのはいやだ」ポストカードセット(B)
「わかんないのはいやだ」ポストカードセット(B)

おまけ缶バッジ
おまけ缶バッジ

おまけポストカード
おまけポストカード

各会場で色が違うラバーバンドと刺繍ブレスレッドも買ったよ。

UTAUTAU ラバーバンド
UTAUTAU ラバーバンド

UTAUTAU 刺繍ブレスレット
UTAUTAU 刺繍ブレスレット
UTAUTAU 刺繍ブレスレット

後、これも買った。サイン色紙はCDを買うと付いてくる。
フォトブック[UMA]

フォトブック[UMA]
フォトブック[UMA]

サイン色紙
サイン色紙

真梨恵ちゃんに届いていたお花です。

セットリストはこんな感じ。

セットリスト

  1. 彼に守ってほしい10のこと
  2. ナビゲーション
  3. カーテンの刺繍
  4. hanamoge
  5. FRIDAY
  6. シープスキン
  7. ハイリゲンシュタットの遺書
  8. きえるみたい
  9. クリア
  10. ザクロの実
  11. おおかみ少年
  12. 愛おしい今日
  13. 飛び込め
  14. 壊して
  15. メリーゴーランド
  16. 心と体
  17. RRRRR
  18. サファイア!
  19. 中華街へ行きましょう
  20. カルカテレパシー
  21. 世界の終わり
  22. 変革の気、蜂蜜の夕陽 (弾き語り ver.)
  23. わかんないのはいやだ

しましま模様のタンクトップと青いグローブで登場!!
小さく飛び跳ねながら、お尻をふりふり動かす真梨恵ちゃんに心を奪われ、何度も目が合うじゃないですか(そんな気がするだけ)!!
6曲目は何と新曲の「シープスキン」!!ぜひとも円盤化してほしい。
MCでは秋について他愛もない話をし、真梨恵ちゃんがライブに行く時はハイテンションじゃないのが意外でしたな。
我々観客を煽って、最後までみんなを熱狂させる真梨恵ちゃん。年甲斐もなく、私はタオル思いっきり振り回しましたねw

アンコールは最後の2曲ですが、ライブTシャツに衣装チェンジし、一人での弾き語り。
そして、バンドメンバー達が20秒間で一押しのライブグッズを紹介するというコーナーがw
ちゃんと20秒間で納められたの凄いw
最後は「わかんないのはいやだ」で締めくくられた。

関連記事

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2015 Twitter, Inc.
© 2015 Vine Labs, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL