shimamo’s birthday Oneman live ~365日のありがとう~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

shimamo
先週の土曜日に行ってきました。

グッズを3000円以上買うと、先着50名様に直筆サインをしてくれる。
だがしかし、お金が無いのでパスしました。。
ライブチケット

セットリスト

  1. 恋するきもち
  2. Now on!
  3. hanbunco
  4. hanabi
  5. 何度も
  6. 白いキセキ
  7. 君のもとへ
  8. 流星の想い
  9. 名もない華
  10. ものがたり
  11. ハロー
  12. 急げ!夏
  13. YOU

バンド編成だったので、フルバンドを想像していたのですが、ギターとカホンのアコースティック形式なのね。
ドラムを置いちゃうと、後ろのスクリーンが見えなくなっちゃうか。
そういえな「クリちゃん」は前々から気になっていたけど、shimamoのサポート集団の名前なんだね。知らなかった。
ギターとカホンに乗せて歌うshimamoの歌声がすっと入ってきますね。バンド編成もいいね。
ギターとカホンがはけて、shimamo一人で歌ったり、ギターとshimamoだけだったり、いろんなパフォーマンスで楽しませてくれるshimamoですが、セットリストにはないけど、メロディを変えずに音を変えると違う歌に聴こえるというパフォーマンスを披露。
「あったかいんだからぁ♪(ex.クマムシ)」arrow_right 「ハナミズキ(ex.一青窈)」arrow_right 「クリスマス・イブ(ex.山下達郎)」をメドレーで歌う。
これは凄い(語彙力)。
セットリストに新曲が5曲入っているけど、早く覚えてファンの人達と一緒に楽しみたいな。
アンコールは「YOU」を歌い、告知は今回のワンマンライブがsold outしたので、ホールでのワンマンライブが決定sparkles

フライヤー貰う。
高橋の乱のフライヤー
南友里のフライヤー
斬波のフライヤー
shimamoのフライヤー

今回のチェキ会は整理番号が付いていました。

これでshimamoも仮面ライダーへの第一歩を踏み出しましたw


公式サイト

© SHIMAMO ALL RIGHT RESERVED
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL