植田真梨恵 はじめてのファンクラブイベント & アートワークギャラリーに行ってみた

LINEで送る
Pocket

はじめてのファンクラブイベント & アートワークギャラリー
真梨恵ちゃん初のファンクラブイベントとアートワークギャラリーに行ってきました。

まあ、誰もいないので、辺りをぐるぐると歩き回っていたら、真梨恵ちゃんとスタッフの後ろ姿を発見smile 馬車道大津ギャラリーの中へと入っていった。

YCCヨコハマ創造都市センターの中に入ると、蔵出しグッズとファンクラブイベントグッズの列が分かれていた。
はこにわーのもぐりとしては過去のグッズが買えるのは嬉しいですね。いっぱい買っちゃったw
ファンクラブイベントグッズはチケットかファンクラブ会員証を見せないと買えない。

箱庭 箔押しバインダー
箱庭 箔押しバインダー

箱庭 ふみセット
箱庭 ふみセット

箱庭 マルシェバッグ
箱庭 マルシェバッグ

コマリのおまもり
コマリのおまもり

箱庭ショッパー
箱庭ショッパー

箱庭ショッパーは1000円以上お買い上げで一つ貰える。
会場に入ると箱庭の天然水とフライヤーを貰う。
箱庭の天然水
フライヤー
ステージに加湿器を置くスタッフ。喉のケアは大事だもんね。
左右の座席に誰も座らなかったので、左側に座りました。最前列だぜthumbsup
そして、アコギを肩にかけた真梨恵ちゃんが登場guitar
「MV」をテーマにトークと歌を交え、はこにわーを楽しませる真梨恵ちゃん。
トークでは笑いがどっかんどっかんwトークの腕が着実に上がっていますw
MVの撮影秘話が聞けたり、アートワークギャリーにアンケートBOXがあり、その中から3つほどチョイスして答える。
会場にいるはこにわーを5人ほど選び、質問に答えていくが、その中でも「シープスキン」のことについて聞いてくれたはこにわーはGJthumbsup 本当にあの曲は音源化してほしい。配信でも円盤でもいいので。
写真を撮る時に綺麗に撮れるテクノロジーに驚いていた真梨恵ちゃんだが、何で「テクノロジー」が片言になるのw
椅子に座って足がピーンと伸びる真梨恵ちゃんrevolving_hearts
似顔絵じゃんけん対決では、早速一回戦で負けてしまったが、最後まで勝ち残った女性のはこにわーさん。
真梨恵ちゃんが座っていた席に座り、真梨恵ちゃんは下から眺めるようにすらすらと似顔絵を描いていく。
めっちゃ似てるし、サインまで入れてくれたよdizzy 一生の思い出になるし、家宝ですよね。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

全部は見切れなかったので、再び行きました。

アートワークギャラリーの中はこんな感じでした。

真梨恵ちゃんが言ってたけど、展示されている作品と衣装、小道具、手書きフライヤー、絵コンテ、宣材写真などを全て保管している佐藤さんは偉大すぎるsparkles こうしてアートワークギャラリーとして、はこにわーの人たちに目に触れることが出来るのですね。
てか、衣装のウエストが細すぎるよscream あのスレンダーな体型は変わらないよね。
今まで知らなかった過去の真梨恵ちゃんを知ることが出来たし、間近で堪能できました。
昨日、質問タイムに出ていたフォトスポットって何のことだろうと思ってたけど、これのことだったのかあcamera
フォトスポット
最後の一枚のポストカードが置いてあったのでGETbangbang
ポストカード
ポストカード
馬車道大津ギャラリーにいたスタッフが西馬ニコちゃんに似てるんだよねheartbeat
帰り際に佐藤さんとすれ違って、お互い会釈したw
今回の会場はスペースが狭かったので、少し大きい所でまたやってほしいですね。


公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL