森ゆめな × 小田夢乃 ゆめイブライブ 〜シンプルにジングルベル〜に行ってみた

LINEで送る
Pocket

森ゆめな
今週の日曜日に行われたゆめなちゃんのツーマンライブに行ってきました。

西新宿にあるナビカフェ。初めての場所だ。

中に入ると、こじんまりとしていたので、ぎゅうぎゅう詰め状態。
その時にお菓子を貰った。
クリスマスプレゼント
私はカウンターに座って、「名物 焼きカレー」を頼みました。

名物 焼きカレー🍛 #森ゆめな #小田夢乃

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


出来上がるのに時間がかかるらしく、食べようとしたら始まってしまった。

セットリスト

  1. シャイニーガール
  2. パズル
  3. スミノフ
  4. スノーマン
  5. いつかは

焼きカレーと食べながら、ライブパフォーマンスを見ていました。
やはりハイテンションの高い声は店内に響き渡りました。耳が死ぬかと思ったわw
まだ、聴いたことが無い曲が数曲あったので、音源化もしてほしいけど、ライブでいっぱい聴いたと思いました。
MCでのマシンガントークは炸裂していて、ずっと笑いが起きていたなあw

夢乃さんは初見なんですが、ミニスカートにブーツ、衣装が透けていて、低音ボイス♪
ゆめなちゃんにはないセクシーさとかっこよさを兼ね備えていました。
サポートは電子コントラバスとキーボードのセッション。
歌詞が飛んでしまうハプニングがありましたが、ファンの皆さんの手拍子に助けられました。
夢乃さんの方が年下に全然見えなくて、22歳だと・・・。

最後はゆめなちゃんと夢乃さんのトークショーと歌。
ゆめなちゃんのマシンガントークで夢乃さんが若干引いてるように見えたけど、何を喋っているか分からなかったようでw私もよく分からなかった。ここは撮影禁止では無いようなので、皆さん撮りまくってましたね。私もですけどw
ゆめゆめなのCDとポストカードのセットが数量限定(10セット)を販売するという。
ライブ終了後にさっと物販列に並んで最後の1セットをゲットしましたsmile
ゆめゆめなのCD
ポストカード
ポストカード
森ゆめなのフライヤー
ゆめな:お久しぶりです。
摩天楼:どうも(森ゆめなの缶バッジを入れた缶バッジホルダーを見せびらかす)。
ゆめな:それどこで買ったんですか。
摩天楼:タワレコです。
ゆめな:チケット代大丈夫でしたかquestion
摩天楼:メールで予約したから大丈夫だよ(購入したグッズのCDを見ながら)。
ゆめな:二人のサイン入ってますよ。
摩天楼:1/1のチケットありますかquestion
ゆめな:ありますよ。出すの忘れてた。
摩天楼:じゃ、それ。
ゆめな:有難うございます。
ゆめなちゃんと握手して、次への現場へと行く。。

公式サイト

Copyright © 2017 Mori Yumena. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL