Girl’s UP!!!-2017年末スペシャル- DAY1に行ってみた

LINEで送る
Pocket

eggman
去年に引き続き行きました。

AstroveryとChelsyがお目当てなので、14時前に行きました。

ライブチケットは事前に購入し、中に入ると、人が溢れてますね。
ライブチケット
まずはAstrovery。

セットリスト

  1. 嘘吐き
  2. フタリ
  3. Lonely
  4. GAME OVER
  5. Wing

新曲「嘘吐き」が聴けるなんて。eri作曲のAkary作詞。メンヘラの曲みたいだったので、どうりで縦ノリじゃなかったわけで。eriは病んでるのかquestion
「フタリ」と「GAME OVER」でジャンプしながらギター、ベースを弾くAYUMIとAYAKAのイキイキとした表情が印象的でしたsparkles
みんなで「いえいいえい」と煽り、フロア全体がアストロ色に染まった感じがした。
物販はラバーバンド全色買ってやったぜbangbang
ラバーバンド
何とAYAKAの母上が見に来ていた。
お互いTシャツを見せ合いっこする私とメンバーw
当日チェキを買おうとしたら、AYUMIが持っているということで、ビタスイの出番が終わるまで待っていました。
その間にラバーバンド全色とと缶バッジを付けたら、メンバーが喜んじゃって、AYAKAに「これから手術です」と言われてしまった。
AYUMIが戻って来ると、当日チェキはその場で撮影。そして、メンバー指定で1Sと2Sが撮れるだと。。
フライヤー
フライヤー
フライヤー貰う時にAYUMIに「取り置きお願いします」と言われてしまった。。
Chelsyの出番が来るまで、ずっとAstroveryの物販の前でずっと見ていました。
大トリのChelsy。

セットリスト

  1. SistAr
  2. It's a Small World
  3. Kite
  4. Please Please Me
  5. YES
  6. escape
  7. My Way

AMIの髪色がまた変わりましたね。SHIZUKAは脇が開いててセクシー。MIOのポニテは秀逸。けいちゃんは変わらないですね。
最後なのにまだ体力が有り余っているのか、ファンの皆さんが熱狂しまくっていましたね。
アンコールで「My Way」を披露して終幕。
ChelsyのライブはMITSUBACHI FES 2017以来だけど、相変わらずの盛り上がりで終始楽しめました。
物販でアクリルキーホルダーを買おうとしたのですが、売っていないと言うことで、MITSUBACHI FES 2017では貰えなかったサインを貰いました。
最後はメンバー全員とハイタッチ。

久しぶりにサイン貰えたし、名前を覚えてくれてた🤤 #Chelsy

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


当日チェキは2SはAYUMIと。1SはAYAKAにしました。AYAKAだけは持っていなかったので。
当日チェキ
AYUMI:花の影のクリアファイルどうしたんですかquestion
摩天楼:店舗特典で貰ったの。
AYAKAと握手して、メンバーに挨拶しながら帰りました。

関連記事

公式サイト

© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL