鈴木千絵 1st One Man Live”輪”に行ってみた

LINEで送る
Pocket

鈴木千絵
今週の日曜日に行ってきました。

ライブチケット

チェキのネタに持って来たフライヤー(昨日ゲットした)arrow_down
フライヤー
物販ではもちろん1st Single『one way love』とミサンガを買いました。
one way love
ミサンガ
ミサンガは千絵ちゃんが一つ一つ心を込めて編みこんだミサンガですarrow_up

セットリストはあんまり覚えてないので、どっかに落ちていたら追記します。。
スクリーンに歌詞が流れ、スクリーンが上がると千絵ちゃんが後ろで歌ってたのねmicrophone
白のトップスに赤いスカートで登場。すると二人のダンサーさんが出て来て、一緒に振付をして歌う千絵ちゃん。
こういうライブパフォーマンスなのね。路上ライブに見に行こうと思ったけど、結局間に合わず、見れずじまいでこの日を迎えたのです。
1st Single『one way love』のレコ発ワンマンでもありますが、声が透き通ってて、振付はしっかりしてる。今まで積み重ねてきたものが十分に発揮されていたと思います。

ダンサーさんの熱いダンスパフォーマンスに見とれていると、千絵ちゃんが衣装チェンジして登場。トップスが白から黒に変わる。
千絵ちゃんのオリジナル曲は「僕が作る景色 君に見せたい未来」、「one way love」、「ポイズンガール」しか知らないけど、それ以外のオリジナル曲は周りのファンの人達と合わせて楽しみました。
ツイッターにあげていた振付の動画をファンの人達と一緒に踊って、会場全体が一体感に包まれました。
カバー曲で「Hello, Again ~昔からある場所~(ex.MY LITTLE LOVER)」を聴いてジーンと来ちゃいました。懐かしさがこみあげてきましたsob

再びスクリーンが下りてきて、千絵ちゃんの今までの活動が映し出されました。去年、ファンになったばっかりだったけど、涙ぐましい努力と下積みを重ねてきたんですね。それが今日のワンマンに繋がっている。
しかし、キーボードの弾き語りで2曲披露したんだけど、あまり上手くいきませんでしたね。。もし、次回のワンマンがある時は完璧に披露してほしいですね。今後の課題ですなmusical_keyboard

アンコールでは再度衣装チェンジして、アイドルみたいな衣装で登場。その衣装を手がけた月奏(るのん)ちゃんが登場。
アイドル衣装の説明をする月奏(るのん)ちゃんですが、プリキュアwww
最後はみんなで記念撮影camera
その後にダンサーさんの紹介。
最前列にいたTOが花束とスクラップブックを手渡しました。それを受け取った千絵ちゃんは泣きそうになっていましたjoy

まだ、一回しか会ってないのに名前を呼んでくれるとは思いませんでしたsatisfied


チェキは2周したけど、列が少なく感じたのは気のせいだろうか。。
仮面ライダークロノスは昨日のshimamoでもやったんだけど、気に入ってくれたかなquestion

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL