Taylor Acorstic Liveに行ってみた

LINEで送る
Pocket

倉沢よしえ
一昨日、行ってきました。

銀座山野楽器 銀座本店には何回か行っているけど、4Fアコースティックギターフロアでライブが出来るとはguitar
気合入り過ぎw

最前の下手に座っていると、遅れてやって来るよしえさんと恵さんw
リハーサルで音や声のチェックを入念に行う二人。
最初は初見の恵さんから。

セットリスト

  1. 365日
  2. ティータイム
  3. 短い春
  4. ???
  5. あかし

四曲目が分からなかった。。
最初は手拍子でアコースティックギターフロアを盛り上げ、段々とテンポが遅くなり、暖かい歌声とともに聴きいっていました。
写真撮影がOKということでcamera
伊禮恵
「フゥー」っていう煽りは店員さんだったのかw
MCでは自分が使っているテイラーギター(オールコア)の説明をし、店員に勧められてカスタマイズをしたのを使っているのですね。
ざくざくとした音がするなのね。ネックを見ると花柄がある。
私は聴く専門なので、ギターのことはさっぱりだが・・・。

次は去年の路上ライブ以来になるよしえさんのパフォーマンス。

セットリスト

  1. 新しい貴方へ
  2. ちいさな窓からみえた街
  3. 公演
  4. クジラ
  5. ラストドラマ

下を見るとセットリストが書かれた紙が。
1曲目から4曲目は1st Albumに収録されているので、自然と体がノッている自分がいる♪
倉沢よしえ
MCでは遅刻した理由が道に迷ったとのことw初めて来た場所なので、分からんでもない。
体の小さいよしえさんは使っているテイラーギターはショートスケールだそうで。最初は店員のお勧めなんですね。
私も体が小さいので、ギターを始めるとしたらショートスケールなのかな。
最後は「ラストドラマ」。この曲は聴いたことないな。新曲なのかな。

物販でCDを1枚買い、少しお話出来ました。
摩天楼:(去年の路上ライブで購入した直筆サイン入りを見せる)スッ。
よしえ:あ、思いだいした。一番最初に来てましたよね。
摩天楼:そうそう。
よしえ:話しかけようと思ったけど、三回間違えたことあるから、話しかけなかった。
摩天楼:去年の路上ライブで一回しか会ってないからね。1st Singleは無いの?
よしえ:今、発注してて、次のライブからは買えます。
摩天楼:「ラストドラマ」は初めて聴いたんだけど、新曲?
よしえ:最近出来た曲で。
摩天楼:そうなんだ。ここにはたまに来るんだよ。新山詩織さんやZARDのインストアライブとかに。
よしえ:秋葉原でインストアライブをやるんですよ。日曜日かな?
摩天楼:(マジ?)また、機会があったら行きますね。

一昨日、直筆サイン頂きました🎸 #倉沢よしえ

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


フライヤーをGETbangbang
伊禮恵のフライヤー
伊禮恵のフライヤー
倉沢よしえのフライヤー
倉沢よしえのフライヤー
椅子の上に置いてあったギターのカタログ。
ギターのカタログ

公式サイト

Copyright (c) 2017 Yoshie Kurasawa All Rights Reserved.
© 伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE. all rights reserved.
© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL