ラジオねこきっく ~バレンタイン編 in 猫フェス~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

ラジオねこきっく
ラジオねこきっくが主催するライブに行ってきました。

新宿はよく行くけど、新宿御苑は初めて来ました。

受付でフライヤーを貰う。
綾瀬なりさのフライヤー
福士夏乃のフライヤー
柿沼なつみのフライヤー
ミやのフライヤー
saeのフライヤー
チーズカレーに舌鼓を打ちながら、ライブパフォーマンスを観ていましたcurry


オープニングアクトで「CHE.R.RY(ex.YUI)」を歌うのだが、一人足りない。。
美来さんがチョコレートを忘れた為、遅刻したとのことw

実は全員初見
前半戦はこの三人。
ミや
arrow_down
舛谷美来
arrow_down
綾瀬なりさ

セットリスト

  1. ヘッドフォン
  2. I don't need you baby
  3. さよならは聞こえない
  4. 涙のあとにキスをして

ミやさんは最年少ということで、声がかわいいし、サイズの大きい白のパーカーが似合ってますね。大人の都合なのか、プレゼント企画が終わった後、途中退場しました。
美来さんは少しハスキーボイスで、ギターのサウンドホールがハートの形をしていて、かわいらしいギターguitar
時間を余らせてしまい、急遽1曲追加して歌いました。
唯一の推しであるなり姫のセットリストだけ書きましたが、すらっとしたスタイルでギターを鳴らし、SHOWROOMでいつも聴いていた歌声が流れてくる。まさに至福の時revolving_hearts
新曲「さよならは聞こえない」を持ってきたなり姫。JKの頃の想いを綴ったバラード。JKなり姫が見えるぞw
そういえばギターのサウンドホールは独特な形をしていましたね。ああいうギターもあるのですね。

プレゼント企画が始まったのだが、私は取り置き民なので、プレゼント企画には参加出来ず、チョコレートは貰えない。
この時間は暇してましたw時間が余って、私物のプレゼントやグループショットが追加されました。
後半戦は残りの三人。
福士夏乃
arrow_down
sae
arrow_down
柿沼なつみ

夏乃さんは青森県出身なのか、所々なまっていましたが、ライブパフォーマンスでは流石になまらず歌い上げました。
saeさんはモデル並みに可愛いcupid そして歌声も可愛い(語彙力)。
トリを飾るなつみさん。寝ていた人がいたということで、全員をStand Upさせて深呼吸をさせるwよく見てますね。歌い終わるごとに「寝てない」確認をしていたw
最後はみんなと記念撮影(動画と静止画)video_camera camera
なり姫だけ物販が無い
何だと
フライヤーの裏にサインをしてくれましたが、やっぱ難しいよな「摩天楼」は。。
名前を見せたら謎のハイタッチするしねw
ちょっとだったけどお話出来てよかったです。
綾瀬なりさの直筆サイン
このライブでラジオねこきっくの活動が終了してしまうのが残念でなりません。いつかまたやってほしいなあ。その時はチケットを購入して入りますw
We have come to terms


公式サイト

©Copyright2018 ラジオねこきっく.All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM
© 2018 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL