新山詩織 ライブツアー2018「しおりごと-BEST」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
詩織ちゃんの5th Anniversary Album『しおりごと-BEST-』を引っさげたライブツアーに行ってきました。

赤坂BLITZに来るのは真梨恵ちゃんのライブ以来ですね。

購入したグッズはこちらarrow_down

Tシャツ
Tシャツ

パーカー
パーカー

マフラータオル
マフラータオル

トートバッグ
トートバッグ

ノート&ボールペンセット
ノート&ボールペンセット

クリアファイルセット
クリアファイルセット

マグネットセット
マグネットセット

CDを3,500円以上買うと、直筆サイン色紙が付いてくるsmiley
直筆サイン色紙
ライブチケットを握りしめて中に入る。
ライブチケット

セットリスト

  1. ゆれるユレル
  2. Don't Cry
  3. ひとりごと
  4. 今 ここにいる
  5. 絶対
  6. ありがとう
  7. 隣の行方
  8. もう行かなくちゃ
  9. 愛は勝つ
  10. あたしはあたしのままで
  11. 恋の中
  12. Snow Smile
  13. さよなら私の恋心
  14. だからさ
  15. 丸の内サディスティック
  16. Everybody say yeah

スクリーンが下りると、オープニングムービーが流れる。そこには路上ライブ時代の詩織ちゃんの姿がheartbeat
そして、サポートメンバーと詩織ちゃんが登場。透けてる黒い衣装と赤いスカートが印象的。
セットリストを見ると分かるのですが、5th Anniversary Album『しおりごと-BEST-』の曲順通りに歌っていく詩織ちゃん。
「Don't Cry」でアコギからエレキに持ち替え、熱唱していく。
再びスクリーンが下り、ライブのリハーサル映像が流れる。そして、詩織ちゃんの衣装チェンジ。上下が変わっていて、お似合いでした。
特別企画として、キーボードとセッションで「ありがとう」、ギターとセッションで「隣の行方」、ベースとドラムのセッションで「もう行かなくちゃ」を披露しました。詩織ちゃんとサポートメンバーとのゆるーいトークに和みましたわ。
バンド形態に戻り、日本財団CMソングとして歌われた「愛は勝つ」を披露。TVではもちろん聴いていたけど、ライブで生で観れるなんて感動ですわsob これ、音源化してほしいね。

アンコールでスクリーンが下りて、0th Singleのジャケットの絵を描いている詩織ちゃん。可愛いわあrevolving_hearts
ライブグッズのTシャツを着て登場するサポートメンバーと詩織ちゃん。
オーディションで歌った「だからさ」と「丸の内サディスティック」を披露する。当時を思い出しながら歌っていたのかな。
詩織ちゃんがファンを煽りまくって、会場の熱気をさらに爆上げし、「Everybody say yeah」で締めくくった。
最後は詩織ちゃんのカメラで詩織ちゃん自身が記念撮影camera
そして、達川さんが記念撮影camera
出口でフライヤーを貰う。
フライヤー

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL