shimamo 4thワンマンライブ〜shimamo world Vol.2〜に行ってみた

LINEで送る
Pocket

shimamo
先週の土曜日に行ってきました。

ライブチケット
ここに来るのも慣れてきました。

セットリスト

  1. 白いキセキ
  2. 急げ!夏
  3. 名もない華
  4. hanabi
  5. 丸の内サディスティック(ex.椎名林檎)
  6. Good-bye days(ex.YUI for 雨音薫)
  7. ?(新曲)
  8. ハロー
  9. 1メートル
  10. YOU

※?のところは曲名が分からないです。。もしかしたら漏れがあるかも。。
白い衣装がまばゆく見えるshimamo。
「白いキセキ」から「急げ!夏」で会場をヒートアップさせ、マフラータオルを思いきり振り回しました。
「名もない華」と「hanabi」にを歌う時、スクリーンに映し出される華と花火が曲名とリンクしている演出だったので、初見さんにもイメージしやすかったね。
スペシャルゲストとして、つばめちゃんが登場。しかし、shimamoのテンションについていけないのか、終始無言でしたねwつばめちゃんはshimamoと同じキーボードなのね。いろんなアーティストによくカバーされる「丸の内サディスティック」を歌いあげる。
もう一人のスペシャルゲストとして三歓四音の鳥さんだw鳥さんのギターと共に「Good-bye days」を熱唱する。
鳥さんの正体が(ryおっと誰か来たようだ。
鳥さんの代わりにGood by Gloomyの松本さんとつばめちゃんと共に新曲を歌いました。
MCではshimamoの独特の間が笑いが起きるのですが、なんと200枚sold outしたことで、6/25(月)にファンミーティングが行われることが決定したとのこと。詳細は追って発表されるらしい。恋愛したり、友達とご飯食べるのを我慢して、毎日音楽をやるshimamoのストイックさに驚いちゃったなあ。たまには息抜きもしてね。
「ハロー」から「1メートル」で会場がさらに盛り上がったよね。
アンコールでは「YOU」を歌って終わりました。

1周目
shimamo:わあ。どうすればいいですか?
camera
摩天楼:昨日のNEXT LIVEでもやったんですけどねw
shimamo:そうなんですね。いつも楽しみにしています。
shimamo:いつもブログ読んでます。
摩天楼:有難うございます。
2周目
摩天楼:後、二回パワーアップするの。
shimamo:楽しみにしてます。
スタッフ:変身♪
camera
摩天楼:鳥さんの正体が分かりました。
shimamo:www
摩天楼:馬さんの正体は知ってますか?
shimamo:はい。知ってます。
摩天楼:いつか機会があったら見たいですね。
摩天楼:来月行けないので、再来月行きます。
shimamo:お待ちしています。

公式サイト

© SHIMAMO ALL RIGHT RESERVED
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL