OPEN AIR Live!に行ってみた

LINEで送る
Pocket

倉沢よしえ
3/11(日)に行ってきました。

銀座山野楽器 ロックイン新宿店の店頭でのフリーライブ。

第2部から観ようと思っていたが、よっぴーがいたので、KAWASAKI STREET MUSIC BATTLE8の準グランプリおめでとうと伝えました。

セットリスト(藤森愛)

  1. ???
  2. ???
  3. 明日はやって来る
  4. LIFE

一、二曲目が分からなかった。。
よっぴーと同じTaylorを使っているのですね。
名古屋から来たシンガーソングライターで、足が華奢でTaylorを思いっきりかき鳴らして、遠くまで伸びる歌声は圧巻でした。
3.11ということで「明日はやって来る」はジーンと来ちゃいましたsob
藤森愛のフライヤー
藤森愛のフライヤー

セットリスト(倉沢よしえ)

  1. 新しい貴方へ
  2. まつ
  3. ラストドラマ

たまに目力が強くなる時があるんだけど、それだけ想いをこめて歌ってるんだろうなと思っている。
『とまり木』に収録されている「まつ」が3.11をテーマにしていることを初めて知る。それだけ思い入れがあるん曲なんですね。CDでは何度も聴いているけど、生で聴くのは初めてだ。
最後は恒例の「ラストドラマ」。円盤でじっくり聴きたいよねえ。
倉沢よしえのフライヤー
倉沢よしえのフライヤー
例の猫ステッカーを買ったんだけど、まだまだ在庫があるのねw
よっぴーとそんな話をしてたら、薄着の私を見て「寒そう」とか「風邪ひかないでくださいね」と心配されてしまったsweat_drops
馬鹿は風邪ひかないから大丈夫だよw←
三人の猫ステッカー
店員さんのご厚意により、後ろに貼ってあったポスターを頂きました。さらにお二人のサインもsmile
名前を入れてくれたよっぴーは激推しですsparkles
直筆サインポスター

公式サイト

Copyright (c) 2017 Yoshie Kurasawa All Rights Reserved.
Copyright (c) 2017 fujimoriai. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL