Mai-K.net presents 2015 BIRTHDAY LIVEに行ってみた

LINEで送る
Pocket

倉木麻衣
行ったのは一週間前になりますが、麻衣ちゃんのバースデーライブです。
※ネタバレ含みます。

これがお台場にいるガンダムですか。これは大きい・・・。
チケットホルダーに入らないほどのチケットw
チケット
私は以下のグッズを買いました。

Tシャツ
Tシャツ

マフラータオル&リストバンドセット
マフラータオル&リストバンドセット

レインボーライトブレス
レインボーライトブレス

BIRTHDAY♡特大缶バッジ型プレート
BIRTHDAY♡特大缶バッジ型プレート

ショッピングバッグ
ショッピングバッグ

セットリストはこんな感じ。

セットリスト

  1. always
  2. Love, Day After Tomorrow
  3. Stand Up
  4. BE WITH U
  5. Stepping ∞ Out
  6. I don't wanna lose you
  7. Kiss
  8. Loving You…
  9. happy days
  10. Feel fine!
  11. touch Me!
  12. 無敵なハート
  13. FUTURE KISS
  14. ふわふわ
  15. 一秒ごとにLove for you
  16. ラララ*ラ
  17. Serendipity
  18. Wake me up
  19. Stand Up
  20. chance for you

今回のサポートバンドはSensation
ライブの〆に歌われる「always」が一番最初に来ると思わなくてね。黒いジャケットを羽織り、足元を見るとニーハイブーツにミニスカからの絶対領域じゃないっすか!!これはテンションオメガマックスですわw
いつの間にか黒いジャケットを脱ぎ捨てて熱唱する麻衣ちゃん。綺麗な二の腕ですね(^ω^)
「BE WITH U」が終わった後はSensationのメンバー紹介。
「Stepping ∞ Out」から「happy days」はメドレーで歌いあげる。この中で一番よかったのが「Loving You…」でした。
バラードからJazzに段々と変わっていくわけですよ。かっこいいアレンジだったので、他のライブでもやってほしい。

ここでスペシャルゲストの徳永暁人さんのご登場!!
背が高くて文句なしのイケメン。Sensationとのセッションはよかったなあ。「touch Me!」からはキーボードを弾いてるしね。
ライブでは初の「ふわふわ」。これはファンクラブ限定だからということで、選曲されたのかなあと思いました。
「Serendipity」ではふりが結構ついていたけど、すぐに覚えられたので、気に入りました。
「Stand Up」で終了し、トーマスとなんちゃんのトークが始まります。
麻衣ちゃんが一ヶ月イギリス・イタリアに行った話をする。
トーマスの例の如く突拍子もない提案をするわけですね。大賀さん、徳永さんと麻井さんの演奏と共に「chance for you」をアカペラで歌いました。
トーマスが今後の麻衣ちゃんの活動を話していましたが、具体的な話は無く、中国がどうのうこうの。TVがどうのこうの。。

この日の為に作った麻衣ちゃんお手製の飴ちゃんをみんなに手渡し♡


剥がしの力が強かったせいか、足元がふらついてしまったので、顔を見ながらの握手が出来なかったのですが、飴ちゃんを渡された手元を見ると、まさかの手をポンポン!!

ひゃああああああああああああああああああ

おまけ

「みんなでカンボジアに寺子屋を建てよう!プロジェクト」
「みんなでカンボジアに寺子屋を建てよう!プロジェクト」

風船
風船

バースデーケーキ
バースデーケーキ

倉木麻衣お手製の飴
倉木麻衣お手製の飴

フライヤー
フライヤー

フライヤー
フライヤー

フライヤー
フライヤー

公式サイト

© NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
© 2015 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL