NEXT STAGE Vol.30に行ってみた

LINEで送る
Pocket

NEXT STAGE
4/27(金)に行ってきました。

記憶が鮮明なうちにレポートを書かねばsweat_drops

ライブチケットを発券。
ライブチケット
中に入ると、ほとんど女性ファンばかりでした。男性ファンは私を含めて3人しかいなかったと思います。
どうやらimimがMID STAGEに昇格するので、最後のNEXT STAGEに観に来たようです。
以下の順で、NEXT STAGEのアーティストさんが一人三曲を歌いました。
KOUTAarrow_right Amber'sarrow_right ゆかはゆかarrow_right Anriarrow_right 三歓四音arrow_right imim
Amber'sは途中から観れたので、KOUTAさんは残念ながら観れませんでした。。
推しのAnriさんの女神がますます安定していて、心が救われますw
三歓四音は曲名を失念したけど、新曲を持ってくるし、パフォーマンスの見せ方を毎回徐々に変えてきてるよね。
いつの間にかMID STAGEに昇格したimimですが、勢いあるよね。YouTubeで路上ライブの旅をしているし、逞しさがさらに増した気がしました。

ファンミーティングでは、物販交流会とチェキ会が始まりました。
Anriさんと沢山お話出来て、ちょっとした恋人気分←
前回と同じく似顔絵を描いていただき、ついに羽が生えましたw
今回はグッズは買わなかったけど、予約特典をGETthumbsup (今回は来場特典ではなく、予約特典)

似顔絵
似顔絵

予約特典
予約特典
予約特典
予約特典
予約特典

チェキ会はAnriさんだけ。
チェキ会参加券

ゆかはゆかさんに話しかけられた。どうやら私を認識しているようだ。こ、これは・・・。
ゆかはゆかのフライヤー
Anriのフライヤー
その後、三歓四音とimimのコラボタイムで、秦基博さんの「ひまわりの約束」をカバーしました。
写真撮影はOKでしたcamera
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
写真撮影タイムcamera
写真撮影タイム


帰り際に外で煙草を吸っていたAmber'sと目があったw

関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL