Strawberry Fields Girls Nightに行ってみた

LINEで送る
Pocket

駒沢ストロベリーフィールズ
5/5に行ってきました。

ここに来るのは二回目ですね。

記憶がおぼろげになりましたが、ブログに書き残したいと思います。
順番は以下の通り。
宇佐美みおarrow_right アイリーン♪♪arrow_right 石井南arrow_right 優理arrow_right 三浦真香arrow_right CJ Li

宇佐美みお

宇佐美みお
宇佐美みおのフライヤー
大阪から来たギタ女で、ベレー帽と大阪弁がかわいいcupid
喋り方や雰囲気がとある元アイドルの子に似ていたので、その子に重ねあわせて観ていました。

アイリーン♪♪

撮影NGでフライヤーも無かったのですが、おフランスな姿でキーボードを弾く姿は圧巻でした。
透き通るような声が印象的でした。お客さんにアンケート用紙を配っていたね。

石井南

石井南
石井南のフライヤー
カポを忘れるというハプニングがありましたが、フライヤーとは違い髪の色が金だ。
全身黒ずくめでしたけど、かっこよく歌い上げました。

優理

優理
優理のフライヤー
裸足で歌うギタ女。
ギターをじゃかじゃか弾いて、物凄くこちらが圧倒されるようなパフォーマンスだったなあ。

三浦真香

三浦真香のフライヤー
三浦真香のフライヤー
ベリーベリーショートヘアが度肝を抜きましたが、ハンドマイクで歌うのですね。
箱にいないのに母に宛てた手紙を朗読したり、MCトークで風俗ネタを話すなど、変わったSSWだなあと思った。
真香ちゃんは以前からフォロワーで知っていたし、物販であのことを話したけど、大丈夫そうでした。
香川から来ているので、ギターを持っていくのが大変ということで、ハンドマイク形式のパフォーマンスになるという。
ギターの弾き語りをいつかは観てみたいですねguitar

CJ Li

CJ Li
CJ Liのフライヤー
ここに来ることは一切言ってなかったから、驚いてたねw財布を無くした話をした時は「お、おう・・・」という反応をしたけど、「ライブを聴いて元気出してね」って言ってくれたから、涙出そうになったsob
トリを飾るCJ姉さんですが、相変わらずかっこいいよなあsparkling_heart
SSWを始めたきっかけや来日した理由をMCトークで聴けたのは貴重でしたね。学校の先生もやっているのね。
物販で前に買ったCDに快くサインして貰えたし、チェキを撮っちゃったcamera
New Albumの引換券が付いたワンマンライブのチケット買っちゃったv お金無いのにねw

真香ちゃんで取り置きしたからお手紙を貰いました。そして、クッキーおいしかったですyum
真香ちゃんのお手紙
真香ちゃんのクッキー

ジャケ写にサインを頂きました🎸 #CJLi #三浦真香

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

公式サイト

© 2017 STRAWBERRY FIELDS
© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL