noranekoの休日に行ってみた

LINEで送る
Pocket

noranekoの休日に行ってみた
5/12に行ってきました。

四谷自体初めてなんだよな。

なり姫(綾瀬なりさ)の取り置きで予約したけど、もぎられたライブチケットとフライヤーを貰いました。
フライヤーはEmilyさんだけだったな。他の方のフライヤーも欲しかったけど。
ライブチケット
Emilyのフライヤー
Emilyのフライヤー
記憶がおぼろげになりましたが、ブログに書き残したいと思います。
順番は以下の通り。
Emilyarrow_right MIINAarrow_right 綾瀬なりさarrow_right miu

Emilyさんは17歳の現役JKギタ女SSWdizzy_face 若いっていいなあ。。
ROCK IN JAPAN 2018の1月入選アーティストに選ばれた逸材。

セットリスト

  1. Before The Day
  2. Nodo
  3. トープソング
  4. 15
  5. ???

最後の曲名が分からなかった
声とギターは詩織ちゃんっぽさがあるね。埼玉県出身だし。サビで声を張り上げているし、メリハリがありました。
MCトークで手持無沙汰な感じで弾いているメロディが好きですねguitar

MIINAさんは雰囲気的にsaeに似ているギタ女。ショートボブで可愛いheartbeat
最近、高校を卒業して、専門学校に通っているギタ女guitar

セットリスト

  1. regret
  2. 二番目の貴方
  3. 眠れない朝
  4. サクラ

MCトークで恋愛と結婚について熱く語ったのが印象的でしたね。
それが曲になって、ライブで披露されるんだから凄いよね。

この中では最年長になってしまうのかjoy
なり姫で取り置きしたというか、なり姫以外は初見だからね。

セットリスト

  1. サヨナラは聞こえない
  2. I don't need you baby.
  3. 新曲
  4. 涙のあとにキスをして
  5. 無題

「新曲」は初めて聴きましたね。ミセルバかSHOWROOMでもっとやってほしい。5曲全部円盤か配信で聴きたいっす。
物販では少しお話が出来ました。こういうライブはアンコールが無いのとiPhone Xについてお話ししました。
無銭で喋ってすまんね。。

トリを飾るmiuさん。LJKSSWですか。。
しんみりする曲が多かったけど、最後は盛り上がる曲で〆ました。

セットリスト

  1. 拝啓 未来の僕へ
  2. なんでも
  3. パパママ
  4. もう。
  5. たんぽぽ

声はハスキーボイスで、それが持ち味なんだろうけど、ちょっと聴こえにくかった。ごめんなさいね。
これは企画ライブではないので、アンコールはありませんでした。
てか、野良猫要素がどこにもなかったねwjoy_cat

公式サイト

copy right(c)LOTUS All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL