鈴木千絵 2st One Man Live”よりどころ”に行ってみた

LINEで送る
Pocket

鈴木千絵
5/13(日)に行ってきました。

ライブチケット
記憶がたいぶおぼろげになっていますが、何とか書き記したいと思いますsweat_drops

あの時は結構降っていたよねumbrella
新グッズのフォトブックを買いました。
フォトブック
整理番号が5番なので、最前列star

セットリスト

  1. 幸せのはじまり(ex.MACO)
  2. ありがとう、出会ってくれて(ex.Rihwa)
  3. Together(ex.西野カナ)
  4. one way love(ex.YUI)
  5. 運命(ex.aiko)
  6. あたらしい日々(ex.Every Little Thing)
  7. ずっと、ふたりで(ex.家入レオ)
  8. 僕が作る景色 君に見せたい未来
  9. 無敵のガールフレンド(ex.大原櫻子)
  10. idling
  11. ポイズンガール
  12. よりどころ(新曲)
  13. ALIVE(ex.大原櫻子)
  14. 君に逢いたくなったら(ex.ZARD)
  15. ファスタービート
  16. 僕たちの未来(ex.家入レオ)
  17. またあした(新曲)

前回とワンマンと同じくスクリーンに歌詞が流れ、スクリーンが上がると千絵ちゃんが登場microphone
前回とは違うダンサーさんだったのですが、千絵ちゃんと息の合ったダンスパフォーマンスに、笑顔を振りまきながら歌う姿は圧巻でした。
最前列にいたので、千絵ちゃんと何度も目が合い、息をするのを忘れるほど、見とれていましたcupid
相変わらず披露したカバー曲はわからないのですが、「ありがとう、出会ってくれて」は前回も歌っていたので、聞き覚えがありました。
「君に逢いたくなったら」のイントロで泣きそうになりましたsob ZARDファンとしてはヤバかったですね。

前回披露した新曲を披露したのはもちろんのこと、新たに二曲披露した「よりどころ」と「またあした」。
ライブのタイトルが新曲のタイトルと思いきや、MCで重大発表したんですね。
2nd Single発売決定
これは1st Single『one way love』が500枚売れたからだそうだ。そして、輪会 Vol.2が7/9(月)に開催決定clap
2nd Singleは輪会 Vol.2から発売開始となる。
ダンサーさんにはきついセットリストを組ませたと言ったけど、そんなつらそうな表情を見せなかったプロ根性に拍手clap
「僕が作る景色 君に見せたい未来」と「無敵のガールフレンド」の間に披露されたダンサータイムはかっこよかったです。
やっぱ「ポイズンガール」が最高ですねthumbsup

アンコールは「僕たちの未来」と「またあした」でした。
ファンからお花とアルバム、誕生日ケーキbirthday が千絵ちゃんに渡されました。千絵ちゃん泣きそうやんsob
ファンからこんなにも愛される千絵ちゃんは幸せ者ですsparkling_heart
最後はみんなで記念撮影camera

ZARDファンの私としてはあのイントロでヤバいと伝えました。ZARDに限らずBeingアーティストのカバーをやってくれたらいいなあと思ったりwフォトブックにサインを貰いました。

フォトブックのサイン #鈴木千絵 #ちえの輪

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


一緒に変身ポーズをしてもらいましたdragon_face ありがとねdizzy

関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL