Chelsy ラストワンマンLIVEに行ってみた

LINEで送る
Pocket

Chelsy
Chelsy最後のワンマンライブに行ってきました。

解散してから一ヶ月経つのね。早いもんだ。
ライブチケット

整理番号はA3だったのですが、定時ダッシュしても後ろの方になってしまいました。
ライブ会場の中は物凄いぎゅうぎゅう詰めsweat
物販にはAstrovery(eri、AYUMI)、ちゅうにー、Rucaがいたsparkles
ベストアルバム1枚購入し、メモリアルチェキをGETbangbang
メモリアルチェキ(MIO)
グッズ1点以上購入で貰える歴代ポスターは「WILL BE FINE TOMORROW」でしたstar2
歴代ポスター(WILL BE FINE TOMORROW)
3,000円以上購入すると、メンバー全員のサイン色紙、または渋谷クラブクアトロでのワンマンライブで展示していたメンバー写真のパネルが抽選で貰える。
くじ引き形式で私はメンバー写真のパネルでした。AYUMIっちが引き当てたのは。。
メンバー写真のパネル(AMI)
うおおおおおおおおおおおおおおおおlaughing 推しのAMI(しかも直筆サイン入り)を引き当てたAYUMIっちが女神に見えたdizzy

セットリスト

  1. Kite
  2. Please Please Me
  3. I'm in love
  4. escape
  5. Restart
  6. Good-bye girl
  7. Orange
  8. I will
  9. Blue Moon
  10. Sixteen Age
  11. Happy End
  12. It's a Small World
  13. Rain
  14. It's fine days
  15. YES
  16. SistAr
  17. My Way

前の人が後ろに寄りかかって来て、すんげーウザかったけど、わずかな隙間から見えるメンバーの顔がよく見えました。
今までの思いの丈をぶつけるような感じで、ライブパフォーマンスに感動してうるうるしてましたsob
それに応えるかのように、けいちゃんも負けじとギタープレイが凄かったなあguitar
MIOがスタートコールをし、「Kite」から始まるのだが、CHELSUNSの手拍子が早かったのか、SHIZUKAが「早い」wつられちゃったのかな。
最後だから最初からファンも含めて気合が入っており、「Please Please Me」、「I'm in love」と歌い続け、MIOがさらに煽りを入れ、「escape」でCHELSUNSの手拍子がさらに大きくなり、メンバーの歌声のさらに大きくなったね。
ここで仕切り直し、サビのところで手拍子するのが定番になっている「Restart」。「Good-bye girl」でちょっとクールダウンし、「Orange」でみんなで一緒に「Wow!Wow!」♪。Chelsy最初のシングルである「I will」から「Blue Moon」のバラードで少し会場を落ち着かせる。「Sixteen Age」でMIOが涙声になってしまい、一瞬詰まってしまうが、CHELSUNSの手拍子が「頑張れ~」と言っているように感じた。
MCトークでChelsyの歴史が語られ、所々笑いが起き、みんなの第一印象が「かわいい」w元メンバーのARISAをいじりつつ、MIOの脱退話や高校でのボッチ話が暗~いと思ったら、音楽に出会って明るくなったというお話smile
音楽と学生の両立話から次の曲は「Happy End」。AMIの暴露話が一番面白かったなあw
手拍子するとSHIZUKAの声が聞こえなくなるとAMIに窘められるCHELSUNSw手拍子の練習するが中々上手くいかないwAMIが楽しいコール&レスポンスをし、MIOも楽しいコール&レスポンスをする。「It's a Small World」で息切れ?したかのように見えたが、何とか最後まで歌い上げました。
「Rain」、「It's fine days」と歌い続けると、AMIのドラムプレイ、SHIZUKAのベールプレイ、MIOのギタープレイがかっこよすぎ(語彙力)thumbsup CHELSUNSだけで「君にYESを~YES~を」と歌い、会場全体の「YES」だったねえ。
最後のMCトーク(AMIarrow_right SHIZUKAarrow_right MIO)はみんなボロ泣きsob 最後はけいちゃんに振られるんだけど、間近で見ていたから、彼女たちの成長を感じられたからこそ、最後の最後までサポートしてくれたんだなあと。本当にけいちゃんに感謝ですpray
最後は「SistAr」、「My Way」で締めくくられました。アンコールは無かったですが、最後まで拍手が鳴り止まなかったなあsob
出るときにメンバー全員とハイタッチraised_hands そして、eriからポストカードを貰った。
ポストカード
ポストカード


Chelsy
We have come to terms

公式サイト

©Being INC. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL