TVA Special LIVE 2015 UTAUTVA ライブはこれからだに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
行ったのは11/3になりますが、自分が通っていた学校以外の学園祭に行くのはこれが初でした!!

東京ビジュアルアーツの校内をおっさん一人でうろうろ・・・。
ライブチケットはUTAUTAUの物販で購入!!
ライブチケット
物販を見つけグッズを購入。サイン色紙はCDを買うと付いてくる。

ステッカー
ステッカー

サイン色紙
サイン色紙

セットリストはこんな感じ。

セットリスト

  1. 心と体
  2. 彼に守ってほしい10のこと
  3. 未完成品(スケッチー)
  4. センチメンタリズム
  5. シープスキン
  6. hanamoge
  7. おおかみ少年
  8. ザクロの実
  9. 飛び込め
  10. FRIDAY
  11. ハイリゲンシュタットの遺書
  12. 泣いてない
  13. S・O・S
  14. メリーゴーランド
  15. わかんないのはいやだ
  16. サファイア!

かろうじて真梨恵ちゃんが見え、鶴澤さん、麻井さんと車谷さんはばっちり見えましたけど、西村さんは・・・。
「彼に守ってほしい10のこと」を歌い始めてすぐに止めて、何事かと思いきや観客のテンションを上げようとする真梨恵ちゃんw
真梨恵ちゃんが前に出てきて、よく見えるじゃねえか!!
「ザクロの実」ではヘドバンしてたなあ。
ちなみに衣装はこれね↓

あっという間の1時間半でしたが、アンコールは「サファイア!」。

ひゃああああああああああああああああああ

そういえばTVAスタッフの金子君が真梨恵ちゃんにステージにカモンされてたっけw

関連記事

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2015 Twitter, Inc.
© LINE Corporation

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL