YouTubeで勝手に広告が外れるだと!!

LINEで送る
Pocket

いつも観ているKAZUYAさんの動画を観ていると・・・。

( ^o^)何!?広告が勝手に外れるだと・・・。
( ˘⊖˘) 。o(俺がうpした動画を確認してみるか)
|https://www.youtube.com/user/hybridhills| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛
YouTubeで勝手に広告が外れるだと!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

一つだけですが、外れてました\(^o^)/赤い枠で囲まれている部分ね。
ただ、鯉が泳いでいるだけの動画なのに・・・。
基準がよく分かりません・・・。
動画の収益受け取りが無効になる場合、YouTubeからメールが送られるのですが、それが一切無し。
何なんでしょうね。

俺の動画は特にコンセプトも無く、気まぐれにYouTubeに動画をうpしているので、再生数は1,2桁がほとんどですw
別にユーチューバーでもないので、実害は無いです。はい。
最後に勝手に広告が外れた動画をご覧になりながらお別れです。
では、また。

© 2015 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL