Stella☆Beats ブロマイドインストア公演に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Stella☆Beats
6/10に行ってきました。

約1ヶ月経っちゃってますが、記憶を掘り起こして、このブログに記そうと思います。
あの日はめっちゃ雨が降ってましたよねumbrella
ここに来るのはLa PomPonのリリイベ以来だ。影ナレはきいちゃん。

この日はメンバー全員がカラー衣装チェンジするという試みをしたのでした。
米満梨湖purple_heart arrow_right yellow_heart
前田美咲sparkling_heart arrow_right green_heart
新穂貴城blue_heart arrow_right sparkling_heart
小倉月奏green_heart arrow_right purple_heart
佐藤葵yellow_heart arrow_right blue_heart
各々衣装が似合っていたのですが、きっきがワカメちゃん状態にw
お直しはしていないから、仕様が無いねw

セットリスト

  1. Straight Lines
  2. SEASON
  3. 冬、マスカレード
  4. 星空シンフォニー
  5. Fantastic Traveller
  6. SUMMER SUMMER神様!!!!

前もって知識を入れずに来る私なんですが、「SEASON」で時計みたいな動きをするところが妙にハマった。
「SUMMER SUMMER神様!!!!」はダンスも歌も好きになりそう。
ヲタ芸のパワーは相変わらず凄いですね。

ブロマイドにもサインしてくれるんですね。知らなかった。。
私は全握と全チェキ、個チェキにしました。
肉フェス以来でしたけど、りこぴんは覚えてくれてましたね。変身ベルトという飛び道具が功を奏したようですw
葵ちゃんは「葵だから青なの?」と聞いたら、そうだったらしいw
SSW時代から知っている月奏ちゃんは笑顔を振りまいてくれたsmile
きっきときいちゃんとここに来るの久しぶりにと言って、La PomPonのこと話したら、知ってたみたいねw当然か。
個チェキの時に、月奏ちゃんが「増えてる」という呟きを聞き逃さなかったw
撮り終わった後に「破産しないでね」と心配されてしまったsweat_drops ヲタの懐事情を心配してくれるなんて。。
サインする時に変身ベルトが「緑」であることをアピールしたけど、ドライブに変身したいのね。それはいつの日か。

フライヤー
フライヤー
フライヤー
ブロマイド

公式サイト

Copyright @ MATSURI, Inc. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL