shimamo 8thワンマンライブ shimamo world 〜2次元から3次元へ〜に行ってみた

LINEで送る
Pocket

shimamo
6/24(日)に行ってきました。

昨日、9thワンマンやったんだよね。。遅筆すぎる。。

ライブチケット
ペンライト
会場に入ると、フジテレビのカメラが入っており、おなじみのミセルバメンバーがスタッフ業をやっていましたw
南友里arrow_right もぎり
ゆかはゆかarrow_right 誘導
imimarrow_right 誘導
三歓四音arrow_right クローク
Anriarrow_right 物販
高橋友里arrow_right 物販
鈴木千絵arrow_right 物販
佐野ちかarrow_right 誘導
綾瀬なりさarrow_right 誘導

新グッズは全部購入しましたが、売り切れたみたいね。恐るべしshmamoパワー。

マフラータオルA
マフラータオルA

マフラータオルB
マフラータオルB

マフラータオルC
マフラータオルC

スクリーンに映し出されるshimamo。YouTube Liveの画面ですね。そこから抜け出そうとするshimamoですが、普通にステージ袖から出てくるshimamow
半袖Tシャツにジーンズというラフな格好で登場。黄色いベルトが目につきましたが、ゆかちゃんのだったとはなw
初めて聴く曲が何曲がありまして、新しいshimamoを沢山見れました。なので、セットリストを書ける自信が無い。。もしかしたら加筆修正する時に書くかも。。
コーラスにはのぞむさんとTacamyちゃん。PA卓は松本さん。ストリングスが入っており、shimamoのステージに彩りに花を添える。
コーラスとのハモリがヤバかったなあ。
みんな青いペンライト振って、ライブ会場を盛り上げているlaughing
MCでは客いじりが出来るまでになったshimamoのトーク力に驚嘆したw
スタッフ業をやっていたミセルバメンバーが全員ステージに上がって、「あいのうた」と「急げ!夏」を一緒に歌いました。
まさにミセルバメンバーオールスターズでしたね。ここが一番盛り上がった気がします。ミセルバメンバーのみんなはいい刺激になったのではないでしょうか。一つ気になったのは回していたマフラータオルが全員違っていたんですよね。各々私物なのかなquestion ちょっとそこだけ気になってしまいました。せめてそこはという思いをぐっと堪えてw

最後の曲を歌う前に重大発表なんですが。
10/3(水)に初のmini Album『shimamo』ユニバーサルミュージックからメジャーリリース決定
それに伴う全国ツアーが決定
スポンサーに楽天とファミリーマートが

やばたにえんsob

アンコールではいつもの白い衣装で登場しました。「ものがたり」と「You」で締めくくられました。
最後に「1メートル」のMVが流れていましたね。1st mini Album『shimamo』の初回限定盤のDVDに収録してほしい。
最高のワンマンライブが終わりました。


最後にshimamoとの出会いについて、簡単にnoteに書きました。そして、空いた時間にミセルバのみんなに向けて短冊を書いたよ。

公式サイト

© SHIMAMO ALL RIGHT RESERVED
© 2018 Twitter, Inc.
© note

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL