grram The Final Live ~心の指すほうへ~ 東京公演に行ってみた

LINEで送る
Pocket

grram
行ったのは11/23になりますが、grramとしては初めての東京ワンマンライブです。

ライブで渋谷には何度か行ってますが、RUIDO K2は初めてでした。ちょっと迷ったw

チケットとCD特典引換券をGET!!
チケット
CD特典引換券
購入したグッズはこちら
grram クリアファイル

grram クリアファイル
grram クリアファイル

grram マグネット4個セット
grram マグネット4個セット

入場する時に貰ったメモリアルブックとgrram通信!ワンマンライブ号
メモリアルブック
メモリアルブック
メモリアルブック

grram通信!ワンマンライブ号
grram通信!ワンマンライブ号

セットリスト

  1. 旅立ちの朝に
  2. 大切なものはきっと
  3. 悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね
  4. オレンジの空
  5. 君じゃない! 私じゃない!
  6. 夢は夢のままで
  7. 1人で数える記念日
  8. あなたがいない
  9. 月夜に願いを
  10. 風になって
  11. 空のようなヒト
  12. 幸せはまぼろし
  13. 世界の片隅で
  14. 約束
  15. 心の指すほうへ
  16. かけがえのないものひとつ
  17. 新しい朝は来る

前から3列目で手を振っているノリノリの私。
MCではステージと客席が近いせいか、最前列全員とハイタッチをする実津紀ちゃん。ちょっと羨ましいと思ったりw
音楽の道を進む為に「みんなとは染まらない」と「恋」を手放したというエピソードを語る実津紀ちゃん。そこまでストイックになれるのかと唖然とした・・・。傍から見れば寂しい青春だけど、それがgrramに繋がって、こうして実津紀ちゃんに出会えたわけだから。
7~9曲目は「夜モード」ということで、しっとりと歌い上げる実津紀ちゃん。
〆は「心の指すほうへ」でみんなと一緒に歌いました。
アンコールは「かけがえのないものひとつ」と「新しい朝は来る」でしたが、実津紀ちゃんが出て来た時に両手で口元を抑えていたので、何かなあと思ったら、最前列のファンの方々がオリジナルの垂れ幕を掲げていました。
このサプライズには驚きでしたねえ。こんなにもファンに愛されているんだと改めて思いました。
最後はみんなで記念撮影!!

ライブ終了後はサイン色紙をGET!!そして、握手!!
いざとなると緊張して一言しか言えないコミュ障 \(^o^)/
サイン色紙


では、大阪に行って来ます!!

関連記事

公式サイト

Copyright©2015 GIZA,Inc. D-GO
© 2015 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL