NEXT STAGE Vol.34に行ってみた

LINEで送る
Pocket

NEXT STAGE
8/24(金)に行ってきました。

相変わらずの遅筆ぶりですみません。。
夏季休暇のおかげで、最初から観られるsmiley この日から3日連続でMboxxに行くんですけどねw

ライブチケットを発券。
ライブチケット
以下の順で、NEXT STAGEのアーティストさんが一人三曲を歌いました。
KOUTAarrow_right 兵庫ゆかりarrow_right 佐野ちかarrow_right 綾瀬なりさarrow_right ゆかはゆかarrow_right Anriarrow_right 三歓四音arrow_right Amber's
KOUTAさんは最初に歌うので、ちょいちょい聴けなかったりするけど、声のトーンがだんだん安定してきているね。
ゆかりさんの「時を流に身をまかせて」はワイの世代でギリギリ分かると思うけど、若い子は知らないんじゃないかな。カバー曲のチョイスが幅広いんだなと思いました。ちかちゃんは新山詩織さんとダブりますねw
なりなりの新曲「カシスソーダ」がやっと聴けました。自分の中では曲自体すんなりが馴染んだ。
ゆかちゃんは「虹」でコールアンドレスポンスが起き、Anriさんの素足が素敵すぎる(どこ見てんのw)sparkles
三歓四音の「刮目せよ」の前フリがどんどん長くなっているような気がするw
トリのAmber'sはこの日を持ってMESELLBAを卒業するということで、最後はファンから花束を渡されて、大きな拍手で終わりました。

ファンミーティングでは、物販交流会とチェキ会が始まりました。
Anriさんの予約特典がジバニャンの似顔絵とはwLINE LIVEでよくお絵かきしているからね。そっちに目覚めたのかなsweat_smile
いつも似顔絵を描いてもらってけど、もういいかなと思い、止めました。
てか、漢字間違ってるfearful
予約特典
ゆかりさんから新しいフライヤーを貰いました。
兵庫ゆかりのフライヤー

チェキ会は女性アーティストさん全員なのはいつもどおりですが、ツイッターのリプで全員で一緒にチェキ撮りたいと言ったところ、何と実現していまいましたw言うてみるもんですね。でも、お金がmoney_with_wings
チェキ会参加券

その後、KOUTAとゆかはゆかのコラボタイムで、平井堅の「瞳をとじて」をカバーし、三歓四音と佐野ちかとのコラボタイムで、お互いの曲を歌いました。まさかちかちゃんがピアニカを吹くとはwsmile
写真撮影はOKでしたcamera
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
コラボタイム
写真撮影タイムcamera
三歓四音とAmber'sが一緒に肩を組んだり、KOUTAさんからプレゼント貰うAmber's。
写真撮影タイム
写真撮影タイム
写真撮影タイム


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL