雨宮恵 presents 1stワンマンライブ「わたくしあめ」vol.1に行ってみた

LINEで送る
Pocket

雨宮恵
8/25(土)に行ってきました。

早く着いたけど、ここでずっと待ってたら熱中症になっちゃうので、涼しい所へ一旦退避runner

中に入ると、
ライブチケット
オリジナルのお酒を飲んだけど、凄い飲みやすかったyum
わたくしあめ
わたくしあめ
看板

セットリスト

  1. 孤独
  2. 現代
  3. 笑顔で
  4. じーじ
  5. ブラックホール
  6. 赤の他人
  7. すすめ
  8. 僕とダンボール
  9. 死んでいないのだから
  10. どーる (バンド編成)
  11. れいんぶーつ (バンド編成)
  12. はろーぐっばい雨が降る(バンド編成)

セットリストを見て分かると思うが、最初からバンド編成かと思って肩すかしを食らった気分だった。サポートメンバーは全員イケメンで三曲だけっていうのがもったいない気がした。でも、初めて来た人には自分がセミアコで弾き語りをしている姿を見せたかったのかもしれないね。
恵ちゃんは最初煽ってたけど、うぇーーーーーーーーいという訳でもないのね。初めて聴く曲が何曲があり、盛り上がりました。
恵ちゃんがお立ち台に上がった時、自分の目の前だったので、おおおおおおおおおおおおお(語彙力)bangbang

物販では数量限定の缶バッジをGETbangbang
缶バッジ
いつもの500円じゃんけんmoneybag

公式SNS

© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL