shimamo 10thワンマンライブ〜shimamo world Vol.7〜に行ってみた

LINEで送る
Pocket

shimamo
8/25(土)に行ってきました。

Mboxxツアー2日目w

ライブチケット
スタッフさんから先行物販整理券を貰う。
先行物販整理券
新グッズを買いましたよっと。
クリアファイル

クリアファイル
クリアファイル

セットリスト

  1. セツナdays
  2. 恋するきもち
  3. 急げ!夏
  4. hanabi
  5. 名もない華
  6. ナポリタン
  7. 愛の歌
  8. さよならエレジー(ex.菅田将暉)
  9. Now on!
  10. ものがたり
  11. 1メートル
  12. YOU

ワンマンライブは6月以来で、Mboxxで観るのは4月以来。
自然を背景にしたオープニング映像が流れた後、白い衣装を着たshimamoが登場。
サポートメンバーがいないsimamoオンリーなので、懐かしさを感じつつ、新曲「ナポリタン」が聴けたし、MCではshimamoの家庭の背景が「ナポリタン」が生まれたんですね。
「急げ!夏」でマフラータオルを振り回したり、「hanabi」ではスクリーンに花火が映し出されたり、青いペンライトを振りながら、聴きなれた曲で今までのワンマンライブが走馬灯のように流れました。
MCでの天然トークに磨きがかかり、笑いが沢山起きるようになりましたねw
カバー曲の「さよならエレジー」で脳内でフィリップ君が再生されましたw
「Now on!」、「ものがたり」、「1メートル」と聴きなれたナンバーを披露し一旦終わりました。
アンコールはやっぱり「YOU」ですよね。
「1メートル」のMVが流れる間に浴衣に着替えるというチャレンジに成功bangbang

今回と次回のライブチケットの整理番号が一緒だったので、「白いキセキ」というくだらないことを言ってたら、shimamoに笑われたw
直筆サインされたクリアファイル
スタッフさんから貰った「急げ!夏」の歌詞カードbangbang shimamoからのプレゼントですsmile
「急げ!夏」の歌詞カード
「急げ!夏」の歌詞カード
チェキ会でいろんなネタをぶちこんだので、shimamoの驚く顔や笑った顔が素敵やったsparkles
最後は初めての1shotチェキを撮ってもらいました。


関連記事

公式サイト

© SHIMAMO ALL RIGHT RESERVED
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL