「倉木麻衣・春夏秋冬会」の「君 想ふ ~冬~」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

倉木麻衣
9/16(日)に行ってきました。

もうあれから一ヶ月かあ。今日は麻衣ちゃんが全米デビューした日ですね。
この日に狙って書いたわけではなく、単に遅筆なだけですsweat_drops
初のコンセプトアルバムとなる『君 想ふ ~春夏秋冬~』のリリースイベントの最終日でした。

特典のBIGブロマイドを見てみると・・・。
BIGブロマイド ~春~
BIGブロマイド ~夏~
BIGブロマイド ~秋~
BIGブロマイド ~冬~
BIGブロマイド ~通常~
直筆サイン入りを当てましたstar
優先エリアにぎゅうぎゅう詰めに入ると、ステージにみぽりんが登場。いつものように煽ると、白い衣装を着た麻衣ちゃんが登場sparkles
船橋は麻衣ちゃんの地元ということで、この近くでエレクトーンを習っていて発表会をしたようです。ナチュラルにダジャレをかます麻衣ちゃんw
既に公開されている新曲「花言葉」の4K MVや「Mai Kuraki Live Project 2018 "Red it be ~君想ふ 春夏秋冬~"」についてお話しされてました。
麻衣ちゃんが準備している間に麻衣ちゃんのコメントを預かっているみぽりん。まさかスマホから再生するとはw

セットリスト

  1. 渡月橋 ~君 想ふ~
  2. Be Proud ~we make new history~
  3. 今宵は夢を見させて

歌声とパフォーマンスに見とれてしまい、ぽーっとしちゃってたなあheart_eyes
ファンの方達の拍手と歓声が凄かったね。

アルバムを全バージョン予約したので、交互に手を出しながら、五つの組紐リボンを麻衣ちゃんに着けてもらいました。
一言ぐらいしか話せなかったけど、最後にハイタッチしましたraised_hands
相変わらずお顔が小さくてsparkling_heart
組紐リボン


公式サイト

© NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.
© LINE Corporation

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL