HUG ROCK FESTIVAL 2018 秋分の日に行ってみた

LINEで送る
Pocket

HUG ROCK FESTIVAL 2018 秋分の日
先月の秋分の日に行ってきました。これで5回目になります。

あれから1ヶ月以上経っちゃってますが、脳みその片隅に残っている記憶を掘り出してみます。
前回より2会場増えて、13会場になっていました。
ライブチケット
歩き回っていると。。

グランピーアニマルのフライヤー
ミヤのフライヤーも貰いました。
ミヤのフライヤー
お昼をもぐもぐした後は。。

セットリスト

  1. PLAY JOY
  2. 夏の終わり
  3. GAME OVER
  4. フタリ
  5. Wing

珍しく奥にいるeriの顔が見えました。つまりは三人の表情を見ながらライブを楽しめました。
AYUMIの煽りとボーカルにようやく慣れてきましたが、三人のキラキラした顔が印象的でしたsparkles
またまた同じCDを買うw

セットリスト

  1. トレイン
  2. いつかは

後、何曲か歌ったはずだけど覚えてないdisappointed_relieved
バンド編成だけど、ゆめな節は変わらずで、てっぺいさんに「ライブが荒れる」というツッコミを受けましたw
それでもちゃんとみんなを楽しませてライブパフォーマンスするこのギャップがたまらないw
ゆめなちゃんのチェキをようやくGETbangbang

サポートメンバーからもフライヤーを貰いましたが、ダッシュで次のところへrunner
森ゆめなのフライヤー
音楽女子会のフライヤー

セットリスト

  1. ????
  2. 今日も渋谷へ
  3. CDを買ってくれてありがとう
  4. ????

※一部覚えてない
やっぱり途中からになったけど、今回は全員カホリではなく、一人のカホリだ。
似顔絵のうちわを持参したけど、意味なかったわwでも、髪もギターも青だけど、青髪をリアルで見るの初めてなんだよな。
MCでは2nd mini Albumの発売が決定し、意味深なことを言ってましたね。
新グッズを買いましたよ。カホリのお母さんと顔なじみになってしまったw
カホリのステッカー
一緒に変身ポーズをしてくれてありがとうsmile

HUGサワーの張り紙があったので、飲んでみた。

セットリスト

  1. Alice
  2. ゆらんゆらん
  3. ミッドナイトフレーズ
  4. 今夜も白い羊に乗って
  5. さよならにハロー
  6. 東京

結局来なかったけど(多分)、こちらもバンド形式でした。
20%の台本通りに進んでたのかwトークが面白くなってきたなあw
最後は「東京」で終わるのが定番化してきましたけど、熱い真衣ちゃんのライブパフォーマンスをしかと受け止めました。

セットリスト

  1. 東京 LOvE STORY
  2. ドーテイスーサイド
  3. ハイウェイキャッツ
  4. yummy!
  5. 魔法使いあたし。
  6. 中央快速ハミングバード

まさかね「ドーテイスーサイド」を歌うとは思わなかったわw
今回も撮影OKで、グランピーアニマルのとんすけMISATOがカメラマンをしていました。
大石理乃
MCで大喜利募集をしだして、ツイートしてみたよwまた出禁になりそうw

CDとチェキを買いました。何も言ってないのに「チェキ?」ってりのタソに聞かれたw

View this post on Instagram

まだ封を開けてないっていうね。。 #ハグロック #大石理乃

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


最後は。。

セットリスト

  1. やまのて
  2. イッツソーイージー
  3. さよならスカート
  4. フラれた腹いせに

中に入ると満員だったので、後ろから見ていました。
曲数は他のアーティストと比べると少なかったけど、そんなことは一切感じず、美緒のライブパフォーマンスに酔いしれてました。
鍵締めでワンマンライブのライブチケットにサインして貰いました。

関連記事

公式サイト

© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL