music bar MISATIQ Vol.4に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Good By Gloomy
「music bar MISATIQ」に行くのは二回目になります。

今日、Vol.5やるんですよね。。相変わらず遅筆過ぎるし、Good By Gloomyは活動してないですけど、当時はしてたので、カテゴリーとハッシュタグを付けました。

今回もTIGET。
ライブチケット
「HPNOTIQ」を頼んじゃうよね。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
各テーブルにはメッセージカードが添えられていましたが、テーブルごとにメッセージが違っていたようです。
メッセージカード
軽食

セットリスト

  1. かもめが翔んだ日(ex.渡辺真知子)
  2. オリビアを聴きながら(ex.杏里)
  3. 初恋(ex.村下孝蔵)
  4. みずいろの雨(ex.八神純子)
  5. 夢をあきらめないで(ex.岡村孝子)
  6. さあ共に!-story of yours-
  7. 泣きたくなったら
  8. HPNOTIQ
  9. ヴィンテージ
  10. 守りたいものは壊したいもの
  11. イミテーション
  12. 少女
  13. Days

ゆかちゃんもウェイトレスとしてお手伝いしてましたね。
お酒を頼むときはスタッフさん、ゆかちゃんに頼むシステムになっていて、徐々に改善しているようです。
前半は昭和歌謡のカバー曲で、後半はオリジナル曲でした。
美里さんがタイトルを言ってもピンと来なくて、歌い始めて「あ~」ってなるw
ステージから各テーブルを回りながら歌う美里さん。
「少女」が生で聴けるとは思いませんでした。このステージにぴったりな曲でしたね。
アンコールでは美里さんが登場してもアンコールをし続けるっていうねwファンの悪ノリがいいw
MCでは4ヶ月連続のMISATIQが決定し、美里さんの誕生日である12/3にCDの発売が決定tada

実は美里さんにジクウドライバーを巻いてもらおうとしたんですが、巻けなくて公開処刑してしまいましたfearful
後日謝罪したのですが、本人は気にしてないのか笑い飛ばしていて、次回リベンジするとおっしゃってました。。


関連記事

公式サイト

Copyright © 2017 Good By Gloomy. All rights reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL